アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

自炊生活突入

以前から、家の本、雑誌、カセットテープなどのデジタル保存をしています。その中で、使用した機材を、自分なりに評してみたいと思います。あくまで個人レベルですので、購入した機材の種類も少なく、安価なものですので、参考になるかわかりません。しかし、もらったものではなく、どこかから特別に提供されたものではなく、自分の小遣いの範囲内のものですので・・・、要は自分で買ったものなので、いいことも悪いことも言えるのかな、思います。

続きは、次回に・・・・・。おたのしみに。



【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

山下大輔
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。