アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

鉄拳 素顔 イケメン ごきげんよう 【画像】

鉄拳 素顔 イケメン ごきげんよう 【画像】の詳細

鉄拳さんの素顔が公開されたそうですね^^しかも素顔イケメン!どうも、「ごきげんよう」ですっぴんが公開されたとか「ごきげんよう」でなぜ公開されたのか分かりませんが、、、画像があるそうなので調べてみました。

これだと思います↓

鉄拳 すっぴん イケメン 画像



けっこうカッコいいですね^^
かなり想像と違いました。

素顔は優しそうな人ですね。
髪の毛はカツラかな?

さて、ここで鉄拳さんのプロフィールを書いていきます。

鉄拳 (てっけん) 

本名:倉科 岳文 (くらしな たけふみ)

年齢:40歳

身長:171cm


彼は一旦は人気も落ち着きましたがパラパラ漫画でさらに人気が出てきました。
そのパラパラ漫画は本当に素晴らしい作品だと思います。




コメント欄には「感動した」というコメントが多いですね^^
中には鉄拳だから油断してた!とコメントしてる方もいるくらいです。

振り子と言う作品ですが振り子が動くたびに時間が進んでいくという表現をしていますね。

発想が素晴らしいです。
芸術肌ですね^^

他にも「名もない毎日」と言う作品があるんですがこちらはラムワイヤーの「名もない毎日」のMVです。

彼の作品は海外に配信されているようで、もしかすると世界で注目を集めるかもしれませんね^^


鉄拳さんは化粧している時もインパクトがあって良いと思いますが素顔もイケメンは別として素敵だと思いますのでこれからはすっぴんで活動していけば良いのにと思ってしまいます^^


ちなみに彼は2011年に放送された「ごきげんよう」で恋人はいるのかと言う質問をされ「もうすでに結婚している」と公表したそうです。

2003年に結婚されていたそうですね。


そして、彼のパラパラ漫画が福岡市の飲酒運転撲滅CMで採用されていますね^^
これからどんどん素晴らしい作品が増えてくるし注目を集めるし忙しくなると思いますが体調に気を付けて頑張ってもらいたいですね^^

では以上で鉄拳 素顔 イケメン ごきげんよう 【画像】の詳細を終わります。

インフルエンザが流行中

甥っ子がインフルエンザにかかってしまいました。

A型だそうです。

今流行中ですね。

芸能人の方もインフルエンザでダウンしているようです。

予防策としてはドアノブなどから感染する恐れがあるので手洗いうがいは必ずしてください。

そして、やはり部屋の中を加湿した方が良いようです。

しっかり食べてしっかり寝る!これも予防策になりますね。

ちなみに人が咳をすると2mくらいウィルスが飛ぶらしいです。

みなさん気を付けてくださいね!

藤内有紀という詐欺メールにご注意!

最近、変なメールが来ます(´・ω・)ノ

内容はこのようになっています↓

☆ONLINE☆
ヨシミ様より新着メールが届きました。

☆お客様はお相手様からの招待による「完全無料」会員様ですので
 メールの開封から送信、すべてが【完全無料】でご利用頂けます♪

 ★タイトル★
 危険性のある金銭



藤内有紀様から新着メールが届きました。

☆お客様はお相手様からの招待による「完全無料」会員様ですので
 メールの開封から送信、すべてが【完全無料】でご利用頂けます♪
 ★タイトル★
 私はあなたに感謝しているんです。



とこんな感じになっています。

まー明らかに詐欺ですね(ノ・ω・)ノ

これが毎日送られてくるんです。

しかも恐怖を植え付けるようなメールなども送られてきますよ。

例えば、、

「今私は確実にdogomoのあなたの携帯にメールを送っています」とか

「あなたの銀行口座に6000万円振り込みました」とか

「今私は住所、電話番号、口座、すべて、、、、」詳細は下記URLから


と人の心理をついてくるようなメールを送ってきます。

この詐欺メールは数多くの人に送られています。

その中でメールを無視できなくて返信したり、URLをクリックしたりすると大変なことになってしまいます

もし、自分と同じようなメールが送られてきたら無視してくださいね^^

だいたい「ヨシミ」という人物と「藤内有紀」という人物は同一人物です。そして、この名前で検索するとしっかり検索ワードに出てくるので同じような人がたくさんいると言うことですね^^

まーでも、この詐欺に引っ掛かる人もいるようなので気を付けてくださいね!






投資勧誘・詐欺にご注意ください!

少しでも怪しいと思ったら即相談!

◆24時間無料にてご相談受付中◆


引越し

今日は一日中、兄の引越しを手伝っていました(ノ・ω・)ノ

冷蔵庫を運んだり洗濯機を運んだり食器棚を運んだり、ラジバンダリ、、、、、古いですね、、、すみません。

ラジバンダリを知っている人がいるかどうか分かりませんがw

物凄くきつかったですね〜 引越しは、、、

全身がぷるぷる震えていますw

特に膝が笑ってますw

今日は引っ越し業者の方達の苦労を学びました。ホント尊敬しましたよ(´・ω・`)

これを毎日してるんですね、、、凄いです。

まー頑張ったかいもあって兄の今まで住んでいた家がピッカピカになりました^^
こりゃまた気分が良いですね(^_^)/

さっ!そろそろお風呂に入ってラストホープを見てサキを見て寝ます^^

では(・ω・)ノシ

雪すごいですね

東京は雪が凄い降ってますね。

自分のいる大分は風は強いですが晴れています^^

東京にお住まいの方は帰るとき気を付けてくださいね。

サッカーも中止になりましたが正しい判断をしたと思います^^

次の試合は1月19日だそうです。

ちなみに今回サッカーのテーマ曲はmiwaが歌っています。




決勝戦頑張ってほしいですね^^

秘密

秘密と聞くと人は興味をそそられる。

秘密と聞くと人は想像を膨らませる。

秘密と聞くと人はいけない事と思う。

危険と聞くと人は興味をそそられる。

危険と聞くと人は想像を膨らませる。

危険と聞くと人はいけない事と思う。


秘密や危険という文字を見ると人は身構えてしまう。

言葉って不思議だな〜

森公美子 やせた 画像? ロングブレスダイエット その後

森公美子 やせた 画像? ロングブレスダイエット その後の詳細

森公美子さんは金スマの企画で5ヶ月間に渡りロングブレスダイエットに挑戦しています。1月11日今日の放送でその後を放送します。やせたのか?やせてないのか?その後が気になりますね^^

今回タイトルにある「森公美子 やせた 画像」ですがこちらはまだありませんね。
検索ワードに「痩せた画像」ってあるんですが見当たりませんでした。

金スマの放送後に分かると思います。

ロングブレスダイエットは最近かなり話題になっていますが効果はあるんでしょうかね?
息を吸って吐くだけで考案者の美木良介さんみたいに痩せることができるのかな?

金スマで教えてくれるかもしれませんがロングブレスのやり方を調べてみました。


まず、おしりをキュッと引き締めます。

次にお腹と腰が膨らむように息を3秒吸ってください。(これはたぶん腹式呼吸だと思います。)

そして、7秒かけて息を吐きます。


自分が調べた限りではこれだけです。

まー他にもいろんなことをしなければいけないと思いますが^^

ロングブレスダイエットの動画を貼ります。これで森公美子さんもやせたと思われます^^




さて、この森さんも行ったこのダイエット法を考案した美木良介さんが大分ロングブレスセミナーを行うそうです。

日にちと場所を書きますね。

日時:2013年1月30日セミナー 11時30分〜   ランチ 13時〜

場所:レンブラントホテル大分 2F 二豊の間

費用:お一人10000円になります。


※予約、お問い合わせ:OBS大分放送・事業部 電話番号:097-553-2509(平日9:30〜17:30)
またはOBSホームページからもご購入可能。


となっています。

詳しくは三木良介さんの公式ホームページまで↓

http://www.sunmusic-brain.jp/profile.php?id=193

森公美子さんと三木良介さんは今回、金スマの企画のオファーを断ろうと思っていたそうです。
それだけ難しい挑戦だったんですね。

なぜ今回難しい挑戦にもかかわらずオファーを受けたのかは今日放送の金スマを見ればわかると思います。

ロングブレスダイエットに興味のある方は見逃さないようにしましょうね^^

DVDで完璧にわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 必やせ最強ブレスプログラム

新品価格
¥1,680から
(2013/1/14 14:25時点)




森さんはミュージカルとかオペラとかしていますがやはり膝に負担がかかると思います。
それも理由の一つかもしれませんね。

やせた姿を見たいです^^

さて、ここで森公美子さんの痩せる前の画像を貼りたいと思います↓



これからどんな姿になるのかダイエットに挑戦したその後を楽しみにしときましょう^^


以上で森公美子 やせた 画像? ロングブレスダイエット その後の詳細を終わります。

では





西野カナ 激やせ 理由 画像

西野カナ 激やせ 理由 画像

西野カナさんって激やせしましたね。体重が落ちた理由はなんでしょうか?
激やせ理由摂食障害と噂されています。まーとりあえず画像を貼っときます。

西野カナ 痩せる前の画像↓


彼女はこの頃確かにふっくらしてました。
まーそこまで太ってるって感じじゃないですけどね^^

芸能人が痩せすぎなんですよ^^

さて、これからどんなダイエットしたのか分かりませんが現在は激やせしています。理由は摂食障害ではありません。

普通にダイエットしただけだと思います。
痩せた時の画像↓


かなり細くなりましたね。

西野カナさんも努力したんでしょうね^^
リバウンドしないように今も頑張っていると思いますがあまり無理をしないでもらいたいですね。

リバウンドは怖いですもんね。ダイエット成功したと思って気が緩んだら大変なことになってしまいます。

西野さんはまだ若いのでその気になれば急激に体重は落ちるでしょうが歳をとるにつれて痩せることが困難になってきます。

やはり筋肉が落ちてくるので仕方のない事ですがそれなら筋肉を鍛えれば痩せやすくなると言うことですね^^

筋肉をつけると足が太くなるとか腕が太くなるから嫌だ!と思っている方もいると思います。
しかし、筋トレの仕方を変えるだけで太くせずに筋肉をつけることができるそうです。


鉄アレイをあげたり、スクワットをしたり、腹筋をしたりするときに筋トレの速度を変えるだけだそうです。

筋肉には種類があり遅筋と速筋があります。

太くなる筋肉は速筋の方です。

なので遅筋を鍛えることがダイエットに良いそうです。

例えば鉄アレイで筋トレを行う際はできるだけゆっくり上げてゆっくり下げるといった感じです。

意外とこれはかなりきついです^^

すぐに腕がパンパンになるのでそこまで回数をこなすのではなく10回くらいで十分と思います。

激やせとはいきませんが徐々に体重が落ちていくと思います。


それにしても芸能人は大変ですね。やはり人前にでる仕事をしているので人一倍美容に気を使っているでしょうね。

でも、どうしてここまで西野カナさんは激やせできるんでしょうか?
どんなダイエットしたんだろ?

自分も最近、顔がまるまるなったと言われます^^
やはり運動不足が原因ですね。

そして、やはり甘いものが好きなのでたくさん甘いものを食べてしまいます。
これがいけませんね(@_@;)


痩せたいけど痩せれないじゃなくてちょっとした我慢とちょっとした運動を毎日続けているとダイエットできるかもしれませんね^^

激やせは体に悪いでしょうが少ずつ体重を落としていけたらいいですね。


では、以上で西野カナ 激やせ 理由 画像の詳細を終わります。


ではでは

ご参考にどうぞ
    ↓





1日3粒でやせやすい体へ!飲みやすく、続けやすい〔ベジーデル酵素粒〕

仲間由紀恵さん主演ドラマ サキの主題歌

仲間由紀恵さん主演ドラマ「サキ」が今日放送開始しますね^^

どんな内容になっているか楽しみです^^
ちなみに新ドラマ「サキ」主題歌を歌うのは東方神起です。彼達は仲間由紀恵さんが以前出演していたドラマ「美しい隣人」でも主題歌を歌っていますね。

主題歌のタイトルは「Catch Me -If you wanna-」です。こちらになります↓




かっこいい曲ですけどこの曲が「サキ」とマッチするのか見ものですね^^


さて、この新ドラマの見どころはやはり仲間由紀恵さん演じるサキが周りの男性を翻弄して崩壊へと導いていくところです。彼女は人の深層心理に入り込むことができるそうです。


とは言っても超能力者ではありませんよw



しかし、彼女は崩壊させようとしているのではなく彼女自身の優しさを見せているだけなのです。
なので、翻弄されてく男性たちは口をそろえて彼女は悪くないと言うのです。



これはどういうことなのか?

サキとは一体どんな人物なのか?

数ある疑問のうちもっとも疑問に思っていることは以前放送されたドラマ「美しい隣人」の沙希と今日放送のドラマに出てくる仲間由紀恵さん演じるサキ同一人物であることです。


美しい隣人を観た方ならわかると思いますが、優しい笑顔の裏にものすごく不気味なものを感じました。


どういう繋がりがあるのか分かりませんがこのドラマを見ることで答えは見つかるかもしれませんね。


ドラマの主題歌を歌うアーティストが一緒と言うのも何か意味があるのかもしれませんね^^

では、以上で仲間由紀恵 サキ 主題歌の詳細を終わります。

では

蛯原友里 双子の妹 夫 子供 【画像】

蛯原友里 双子の妹 夫 子供 【画像】について

さて、人気モデルの蛯原友里さんに双子の妹がいると言うことで話題になっています。
さんには子供はいるのでしょうか?名前はなんていうのでしょうか?

調べてみました。
蛯原友里さんの妹は蛯原英里と言うそうです。画像を貼っときますね↓





うん、確かに双子なだけに似ていますね^^ 一卵性双生児かな?
調べてみると一卵性双生児だそうですね。

でも、似すぎていて周りから間違われると思いますね^^
蛯原友里さんが人気なので生活に支障があると思いますが大丈夫なんでしょうかね?

妹さんの英里さんは現在サマンサタバタのデザイナーだそうです。旦那はいるそうですね。子供いないそうですね。

旦那とは今もラブラブだそうですね^^
いつかは子供も授かるかもしれませんね^^

さて、蛯原友里さんは2009年に結婚しています。
旦那さんは皆さんも知っている通りRIP SLYMEのILMARIです。彼とは2009年に結婚しています。

夫のILMARIさんとの間には子供はまだいません。
世間では不妊が理由で離婚の危機とか言われていますがそんなことはありません。

離婚の事実はまったくないです。

エビちゃんとしてモデル活動していくうちに人気になりすぎて忙しくなったことが原因だと思います。
夫も忙しい人ですもんね。

まーいづれは子供などを授かると思いますが、今のまま幸せにいてほしいですね^^

さて、蛯原友里さんと妹さんの英里さんは1月8日放送の「スタードラフト会議」で共演します。
テレビの共演は初めてだそうです。

エビちゃんのブログでも書いていますので載せときますね↓



英里さんは緊張していたようです^^
姉のエビちゃんがアドバイスはしていると思うので気持ちは楽になっていると思います。

ちなみに英里さんはベビーマッサージの先生をしているようです。
ベビーマッサージを本で知り魅力に引き込まれてその資格を取得しました。

そして、ベビーヨガの先生の資格を取得しています。

さて、ベビーマッサージとは何なのか?調べてみました。

これは筋肉のつきかたや骨格、血液の流れやリンパの流れを説明してくれて、赤ちゃんの夜泣きや便秘などを改善するための赤ちゃんのためのマッサージです。
妹さんもかなり頑張っていますね^^
この資格を取得するために以前勤めていた会社を退社したそうです。

子供が好きなんですね^^

明日スタードラフト会議で蛯原友里さんと出演しますがどんな内容になっているのでしょうか。

どうやらベビーマッサージを教えてくれるそうです^^
山田花子さんの赤ちゃんも参加して行うようですね。

知らなかった人で赤ちゃんがいる方は覚えとくのも良いかもしれませんね^^

ということはエビちゃんは英里さんの応援と言う感じでしょうかな^^
仲の良い姉妹ですね^^

仲が良いだけに妹さんが結婚した当初は蛯原友里さん、英里さん、旦那さんと3人で暮らしていたそうです。

微笑ましいものです。

ちなみに双子って性格は似るのかな?
よく好みが一緒だとか、行動が一緒とか言われていますけど。本当なのでしょうかね?

特に一卵性双生児はかなり似ると言われています。
画像を見ても分かる通り、顔はかなり似ていますね。

まーそれは明日放送のテレビを観れば分かりますね^^

楽しみです。

以上で蛯原友里 妹 夫 子供についての詳細を終わります。







<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。