アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

蛯原友里 双子の妹 夫 子供 【画像】

蛯原友里 双子の妹 夫 子供 【画像】について

さて、人気モデルの蛯原友里さんに双子の妹がいると言うことで話題になっています。
さんには子供はいるのでしょうか?名前はなんていうのでしょうか?

調べてみました。
蛯原友里さんの妹は蛯原英里と言うそうです。画像を貼っときますね↓





うん、確かに双子なだけに似ていますね^^ 一卵性双生児かな?
調べてみると一卵性双生児だそうですね。

でも、似すぎていて周りから間違われると思いますね^^
蛯原友里さんが人気なので生活に支障があると思いますが大丈夫なんでしょうかね?

妹さんの英里さんは現在サマンサタバタのデザイナーだそうです。旦那はいるそうですね。子供いないそうですね。

旦那とは今もラブラブだそうですね^^
いつかは子供も授かるかもしれませんね^^

さて、蛯原友里さんは2009年に結婚しています。
旦那さんは皆さんも知っている通りRIP SLYMEのILMARIです。彼とは2009年に結婚しています。

夫のILMARIさんとの間には子供はまだいません。
世間では不妊が理由で離婚の危機とか言われていますがそんなことはありません。

離婚の事実はまったくないです。

エビちゃんとしてモデル活動していくうちに人気になりすぎて忙しくなったことが原因だと思います。
夫も忙しい人ですもんね。

まーいづれは子供などを授かると思いますが、今のまま幸せにいてほしいですね^^

さて、蛯原友里さんと妹さんの英里さんは1月8日放送の「スタードラフト会議」で共演します。
テレビの共演は初めてだそうです。

エビちゃんのブログでも書いていますので載せときますね↓



英里さんは緊張していたようです^^
姉のエビちゃんがアドバイスはしていると思うので気持ちは楽になっていると思います。

ちなみに英里さんはベビーマッサージの先生をしているようです。
ベビーマッサージを本で知り魅力に引き込まれてその資格を取得しました。

そして、ベビーヨガの先生の資格を取得しています。

さて、ベビーマッサージとは何なのか?調べてみました。

これは筋肉のつきかたや骨格、血液の流れやリンパの流れを説明してくれて、赤ちゃんの夜泣きや便秘などを改善するための赤ちゃんのためのマッサージです。
妹さんもかなり頑張っていますね^^
この資格を取得するために以前勤めていた会社を退社したそうです。

子供が好きなんですね^^

明日スタードラフト会議で蛯原友里さんと出演しますがどんな内容になっているのでしょうか。

どうやらベビーマッサージを教えてくれるそうです^^
山田花子さんの赤ちゃんも参加して行うようですね。

知らなかった人で赤ちゃんがいる方は覚えとくのも良いかもしれませんね^^

ということはエビちゃんは英里さんの応援と言う感じでしょうかな^^
仲の良い姉妹ですね^^

仲が良いだけに妹さんが結婚した当初は蛯原友里さん、英里さん、旦那さんと3人で暮らしていたそうです。

微笑ましいものです。

ちなみに双子って性格は似るのかな?
よく好みが一緒だとか、行動が一緒とか言われていますけど。本当なのでしょうかね?

特に一卵性双生児はかなり似ると言われています。
画像を見ても分かる通り、顔はかなり似ていますね。

まーそれは明日放送のテレビを観れば分かりますね^^

楽しみです。

以上で蛯原友里 妹 夫 子供についての詳細を終わります。








この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。