アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ


年齢肌にアプローチ!
キメハリ美肌を叶える
アラプラス スキンケア











商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!









記事ランキング
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年02月01日

うるツヤ肌へと導いてくれる『ナンバーズイン 3番 うるツヤ発酵トナー』

商品名 : ナンバーズイン 3番 うるツヤ発酵トナー



9005FF17-56D9-4F80-9C3C-6408CF3C5A41.jpeg


        化粧水  

商 品 の 特 徴



 
とろみのあるテクスチャです。

EDC0DD23-C49E-4E17-8816-A7B48ADBC23D.jpeg

手に出しただけではとろみがあるか分かりづらいですね

00F244F2-B70B-49C0-8627-D4ECE8A7E22F.jpeg

流れている感じを出したくて撮ってみましたが、伝わりにくいかも
手の甲から流れ落ちてはいないんです

D0BB23CC-2889-4940-BD7C-29195C6B9866.jpeg



透明だけどほんのりオレンジのような色合いかな
自然な色合いでいい感じ

FDA16AFB-ACA2-4867-AD88-E1230B22CB17.jpeg


香りはなんだろう?
なんとなく柑橘系のような爽やかな香り
香りは人によって感じ方や表現の違いがありますよね。

だけど、無臭ではありません、とはっきり言えます。


是非使ってみて欲しい方


  お肌に弾力・ハリがないなと感じる方

  お肌が乾燥しやすい方

理  由



 50種類の発酵成分配合


発酵成分が50種類も入ってお肌の弾力やハリに効果が期待できます
またお肌のキメを細かく整えてくれるそうです。

EFEE5E5D-0BEC-4918-88C9-0C165FEB3A36.jpeg
ものすごくたくさんの成分が書かれています、おどろき!!


 保湿成分配合

グリセリンやヒアルロン酸なども配合されていて保湿効果もあり。


使 用 感  &  感 想


とろみがあるのにコットンへの吸収も早いです


18C0696D-73C9-43BD-87C5-C214FAA9DAB5.jpeg

使用方法はまずコットンに含ませて、お顔全体につけます。
コットンを使った方が化粧水が隅々に行き渡りやすいと思っています。
その後もう一度化粧水を。
2回目の化粧水は手で肌に密着するように押し当てる感じでつけます。

この方法だけでも十分な保湿ができているように感じます。

D0BB23CC-2889-4940-BD7C-29195C6B9866.jpeg

上の画像の手は一度コットンで化粧水をつけてから、さらに化粧水をのせたところ
すでにしっとりしているのが分かると思います。

しっとりしているのにべたつかないんです
私はベタベタしていることがあまり好きではないので使い心地good


今話題の韓国コスメでもあります

韓国コスメはほとんど使ったことがなかったんですが、このうるツヤ発酵トナーを利用してみて、韓国コスメも候補にしてみようと思えました。

B7D1BA20-9E3D-4A17-A9AB-3730F14C05DE.jpeg


ご興味を持たれた方は公式サイトでご確認ください
   →ナンバーズイン 3番 うるツヤ発酵トナー

個人的にはオススメ商品です。
検索
タグクラウド
プロフィール
年齢 : 40代

お肌の状態:やや敏感肌
        +
       乾燥肌

makoさんの画像
mako
仕事を持つ主婦です。日々忙しくスキンケアがおろそかになりがちなのですが、毎日小さな積み重ねのように無理なくスキンケアを続けています。その結果・・・
プロフィール
美容ブログを続けて3年ほどになります。
お肌の状態もよくなり、ふっくらとしてきたこともあり年々若く見られるようになりました。

嘘のような本当の話です。

元々童顔なこともあるとは思いますが、高校生に親しみを感じられることがありこちらが驚いています。
最新コメント


D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア 季節やお肌の状態によって使い分けることがオススメ!












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。