アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
あなたの1クリック、ありがとうございます
プロフィール

有明孝乃丞
4年前まで芝居一座の座長をやっていました ニックネームはそのときの芸名です
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月31日
アフリカンサファリに行ってきます

無事に運動会も終わり走る
今日は子供が代休で休みなので
家族で大分にあるアフリカンサファリに今から出発です車

ご訪問、コメントを頂いていますが
慌ただしくして対応ができておらず、
本当に申し訳ありませんすいません

では、行ってきますバニー

Posted by 有明孝乃丞 at 08:56 | 家族 | この記事のURL
2011年05月29日
台風が来ました

今、九州の東を台風が通り過ぎています雨

実は、今日5月29日は
子供の運動会の日だったのですが、
台風の影響で昨日の時点で順延決定

その順延日が明日5月30日
明日は晴れるようなので無事、開催されるでしょう

明日の仕事は夕方からなので
私も見に行けます

小学生になって初めての運動会走る

楽しみですバニー



セコムがお子さまの安全確保をサポート

Posted by 有明孝乃丞 at 12:37 | 家族 | この記事のURL
2011年05月25日
ロト予想ソフト特設ブログを作りました

ロト予想ソフトを買ったことは記事で触れましたが
特設ブログを作りましたので
よかったらご訪問ください

ロト予想ソフトを使ってみました

2011年05月25日
やっと自転車が届きました その3
前の記事の続きの続きです

通販で買ったこの自転車

サドルは白で、メーカーロゴのDNがちょっといけてない
でも乗っている時は見えないからいいか


1000円プラスでカゴとライトがついてきました
自転車本体だけなら、17800円でした



あと、レビューを書くと空気入れをプレゼントだったので、
有り難く頂きました



まずは、組み立てですが
付属の工具を使って20分ほどで完成しました
風でビニールや取説が飛ぶのを追いかけながらやったので
それがなければ10分あまりでできたかもしれません

取説を見なくてもできました
ただ、ねじ回しを使ったことがないという人は
機械いじりの好きな人に頼むか、近所の自転車屋さんに頼んだ方がいいでしょう

完成後、不具合を見るために乗って見ましたが、
がたつきはなく、変速もスムーズでガチャガチャ音がすることもありません
乗り心地もこぎ始めが地面をしっかりととらえる感じで
いくぞっって感じになりますが、そのあとはスムーズにスイスイ〜と進みます

お店のHPで見ると大きく見えたのですが、
実物はちょとママチャリよりもちょっと小さい感じです


あとは、amazonで注文した鍵が明日届くので


それを取り付ければ、
自転車生活の始まりです!

Posted by 有明孝乃丞 at 21:50 | 健康 | この記事のURL
2011年05月25日
やっと自転車が届きました その2
前の記事の続きです

通販で買ったこの自転車

前後にサスペンションがついてます



泥よけもついてます



折りたたみ自転車なので、固定金具がありますが
ボルトが見えないように工夫されています


また、写真が・・・・
続きます

Posted by 有明孝乃丞 at 21:38 | 健康 | この記事のURL
2011年05月25日
ついに自転車が届きました その1

やっと、自転車が届きました


通販で買ったこの自転車
もちろん箱に入って届きました


で、組み立て工程の写真を載せようと思っていたのですが、
実際、箱から出すと工作好きの血が騒いでしまい
一気に作ってしまいました

我に返って撮った写真で許してください

自転車の側面です


反対から見た側面


変速機は前3段、後ろ6段
左右のハンドルで切り替えます
グリップ変速というものです


写真が5枚までしか載せられないので
次の記事に続きます

Posted by 有明孝乃丞 at 21:31 | 健康 | この記事のURL
2011年05月24日
amazonに繋がらない

さっきから、
amazonのサイトにアクセスできません

ブログに載せていたamazonの商品リンク
真っ白の状態です

私のパソコンだけ?



先日、記事に書いたロト予想ソフトを使って
明日、ロト6を買いに行きます!バニー


2011年05月23日
ロト6予想ソフトを買ってみました

ロト6が発売になってから
途切れ途切れに今まで買い続けていますが
よくて4等が2回、それぞれ数千円の配当金

どうしようと思っていたら
面白そうなロト6予想ソフトを見つけ、早速買ってみました

そのソフトがこれ


価格が1万円なので、
3等でも当たれば充分に元は取れる!と浅はかに考えました

今度の26日の木曜からこのソフトで買ってみようと思います
結果は特設サイトで毎回発表していきたいと思ってます

お楽しみに

2011年05月22日
気になる家電はSlingbox



更新が遅れました、すみません


気になる家電
slingbox

詳しいことは
こちらのサイトに載せています
外出先で自宅のテレビや録画が見られるSlingbox:家電を賢く買い物


最近、散歩に行こうと言っても、「いやだ」と即答する6才の息子と
庭でゴムボールを使ってサッカーもどきをやっています
2,30分ぐらいですが
親子ともなかなかいい運動になります

Posted by 有明孝乃丞 at 14:57 | 家電 | この記事のURL
2011年05月19日
気になる家電

今、気になっている家電があります
それがこれ


これは何でしょう?
出張でホテルに泊まる時なんか役に立つと思うのですが・・・・

今日はここまで(仕事があるのですみません)


続きは明日(戻ってくるのが夜の12時前なので明後日かな)

Posted by 有明孝乃丞 at 21:56 | 家電 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
脳をコントロールして禁煙する方法
視点を変えた禁煙法


生命保険を無料で見積もりしてくれます


お金の貯め方、使い方

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。