アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
あなたの1クリック、ありがとうございます
プロフィール

有明孝乃丞
4年前まで芝居一座の座長をやっていました ニックネームはそのときの芸名です
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年11月05日
ペット保険




恥ずかしながら、最近になって「ペット保険」というものがあることを知りました

確かに言われてみれば・・・
人には社会保険や国民健康保険があり、それに加えて、生命保険会社の
医療保険に加入している人もいます(私も加入している一人です)

しかし、
かわいいペットには保険がありません
「犬や猫に保険なんかいるか!」といわれる方もいるでしょうが、
犬や猫でも生き物です。
病気にもなれば、怪我もします。

そこで調べてみると、動物の治療費は人間とあまり変わらないんですね
むしろ、保険がない分、高いことも・・・

これはペット保険があって当然だと、納得。
しかし、
ペット保険も人の保険と同様、いろんな会社の保険があります

いちいち検索して調べるのは面倒だなと思っていると
便利なサイトを見つけました

ペット保険の比較と一括資料請求の出来るサイトです
ペットの診療費や病気の種類、健康一口メモ(食べさせてはいけないもの等)なども
掲載している便利なサイトです

資料一括請求は無料ですので、
ペットを飼われている方は一度見ておくとよいと思います

保険スクエアbang!/ペット保険資料一括請求

2010年11月03日
十三人の刺客
一昨日は映画の日。

久しぶりに見てきました映画は
十三人の刺客
公式ホームページ

140分の映画ですが後半は延々死闘が繰り返されるのですが
目が離せない!
いい加減、目と肩が疲れてくるのですが、目が離せない!
見ているこちらも疲れてくるのですが、
スクリーンの中ではもっとくたくたの死闘が繰り返されている。

スクリーンの中と外でくたくたが頂点に達したときの
役所広司さんのせりふがいいんですね
せりふというより役所さんの持ってる雰囲気が
厳しい吹雪の中でふっと暖かい日差しがさしたような

やっぱりすごい役者さんですね、役所さんは。

<< 前へ
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
脳をコントロールして禁煙する方法
視点を変えた禁煙法


生命保険を無料で見積もりしてくれます


お金の貯め方、使い方

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。