アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
あなたの1クリック、ありがとうございます
プロフィール

有明孝乃丞
4年前まで芝居一座の座長をやっていました ニックネームはそのときの芸名です
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年04月20日
自転車が欲しくなってきました
昨日、AMAZONを見ていたら自転車のセールがあって、
何気なく見ていたら

無性に自転車が欲しくなってきましたラブ

で、今日は半日空いたので、
ネットで調べまくりパソコン
近所のホームセンターにも足を運び、走る
今の時点で
これなんかいいんじゃない”ってやつを見つけましたハート矢



ネット通販で自転車を買うのは
ギアやブレーキなどの微調整が必要ですが、
ねじを締めたりゆるめたりすればできるそうなので
おそらく自分でもできる!まる

ホームセンターの自転車は安いことは安いのですが
気に入ったデザインがない
妥協しても2万円以上する
アウト

やっぱりこれがいいかな〜ぁバニー


Posted by 有明孝乃丞 at 21:23 | 健康 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
脳をコントロールして禁煙する方法
視点を変えた禁煙法


生命保険を無料で見積もりしてくれます


お金の貯め方、使い方

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。