アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
あなたの1クリック、ありがとうございます
プロフィール

有明孝乃丞
4年前まで芝居一座の座長をやっていました ニックネームはそのときの芸名です
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月23日
愛知県限定!天野喜孝来場展
グイン・サーガシリーズやファイナルファンタジーなどで知られる
天野喜孝氏の版画展示販売会が
4月22日〜4月25日に愛知県名古屋市で開催されます

予約して来場された方には、ポスター&クリアファイルWプレゼント!!

詳しくはこちらから
 ↓ クリック ↓




今、日本は大変な状況ですが
うなだれていては何も始まりません!
顔を上げ、歩き出しましょう!

日本に笑顔を!

2011年03月23日
LOST ネタばれ その8
久々にLOSTのネタばれです


数日前からLOSTをシーズン1から見直しているのですが

今、第9話「孤独の人」を見終わりました


サイードがルソーと出会う話ですね

同時にゴルフ場が作られたのもこの回でした


9話目で墜落して2週間過ぎた設定です


この間にもいろいろ事件は起こっています


ジョンたちは水の出る洞穴へと引っ越しました


そうです

ファイナルシーズンで語られる

ジェイコブと黒服の男、母が暮らしていたあの洞窟です


そこで、見つけました!



ファイナルシーズン118話で

ジェイコブは母と黒服の男の遺体を並べておいていたはずですが

シーズン1第6話では男と女の骸骨は離れたところにありました


これはなぞというよりも演出ミスですよね


しかし、さすがLOST!

先がわかっていても
いや、先がわかっているから、なおさら面白い

よく出来た脚本ですね






中古をお探しの方は
 ↓  ↓  ↓
LOST シーズン1 オークション

日本に笑顔を

>> 次へ
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
脳をコントロールして禁煙する方法
視点を変えた禁煙法


生命保険を無料で見積もりしてくれます


お金の貯め方、使い方

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。