アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
あなたの1クリック、ありがとうございます
プロフィール

有明孝乃丞
4年前まで芝居一座の座長をやっていました ニックネームはそのときの芸名です
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月08日
ホワイトデーの贈り物 その2
ホワイトデーの贈り物がキャンデーでは芸がないとお思いの方には

パティスリーキクチバームクーヘン

キクチオンラインショップ



ロイヤルガストロマカロンもありますよ

ロイヤルガストロ お絵かきマカロン

2011年03月08日
ホワイトデーの贈り物
来週の月曜はホワイトデーです

俺は義理チョコしかもらってないから、関係ないよ
なんて言ってると大変なことになりますよ

私も昔、義理チョコのお返しを忘れて
女子職員から怖い顔で「今日は何の日ですか〜」
と言われた経験があります

義理チョコでも、もらったもののお返しをするのが立派な社会人!

こんなキャンデーや


こんなキャンデーなどを贈りましょう!


アマゾンではホワイトデー用のおしゃれなキャンデー等を特集しています
   ↓  ↓ クリック ↓  ↓
   ホワイトデー特集

2011年03月08日
カイテキオリゴ 経過報告
カイテキオリゴを飲み始めてから3日が経ちました

食後がいいということで遅くて軽い朝食の後
いつものように「森のコーヒー」に入れて


やっぱりほんのり甘い・・・
でもGI値がほぼ0と書いてあったので大丈夫!

飲み始めて昨日ぐらいから
お腹から”グーグーグル”という音が・・・・

なんか腸が動いてるっ!って
ここ何年も経験していなかった感じ

問題の大きい方(う☆このことです)ですが
相変わらず柔らかいですが、1回あたりの量が増えたような・・・

もっと問題の色は
以前はこんな色だったものが
今はこんな色

色が黒に近いほど悪玉菌が多く、
色が黄色に近いほど善玉菌の多いそうです

少しずつ腸内革命が起こりつつあります!

お食事中の方、お食事直前の方、お食事直後の方、すみません落ち込み




Posted by 有明孝乃丞 at 17:52 | 健康 | この記事のURL
2011年03月08日
iOS4.3ソフトウェアアップデート
iOS4.3ソフトウェアアップデートの詳細がアップルから発表されました
iOS4.3ソフトウェアアップデート

アップデートの内容は以下のとおりです
○AirPlayの機能追加
○safariのアップデート
○iTunesホームシェアリング
○iPhone4のためのパーソナルホットスポット

個人的には最後のを除いてさほど魅力はありません

最後の
iPhone4のためのパーソナルホットスポットは
WiFi環境以外でもiPhoneの3G回線を使って
携帯のデータ通信をパソコンやiPadと共有できるようにするものです

これさえあれば、通信業者と別に契約することなく
”iPhoneだけあればmacbook airでインターネットに接続できるようになる!”


と、喜んでいたのですが

よく見ると
日本を含む一部の国々では、ご利用いただけません。詳しくは、通信事業者にお問い合わせください。
と書いているではありませんか!

つまり、アメリカでは
”iPhoneだけあればmacbook airでインターネットに接続できるようになる!”けれど

日本では
”iPhoneだけあればmacbook airでインターネットに接続できるようになる!”ことはない

なんてこったい!

孫さん、頼みますよ!

2011年03月08日
今日の言葉 その6
 ツイている人とは

 「ツイている」と言っている人のことである


                             斉藤 一人


ふたたび斉藤一人さんの言葉です


そうですね

ツイているとかツイてないとかは

個人の感じ方なんですね



同じことでも

ツイていると思うか

ツイていないと思うかで

その後の行動や考え方に大きな違いが出てくるんです


ツイていると思って行動すると

やはり気分が違いますよね


やる気というかテンションというか

なんか気分が盛り上がって


ツイている自分だったら

何でも出来そうな気持ちになって・・・・


そんな気持ちでやるのと

ツイてないだめな自分と思ってやるのとでは

結果は当然違ってきますよね


ツイている人って

その気分を自分で作り出している人なんですよね



だったら

誰でもツイている人になれるということですね


2011年03月08日
有名ラーメン店の味を自宅で その2


え〜ん え~ん え〜ん え~ん え〜ん え〜ん え〜ん

私がおいしそうなラーメンを見てないている訳は・・・・・・

ラーメンは食べたい!ホント食べたい!
でも、今の私は膨れ上がった腹回りを細くするために
ダイエットの真っ最中!(お腹を・・を参照のこと)

出来るだけ炭水化物と脂肪の摂取を減らしているのです
もちろんある程度は必要なのですが、
ラーメンは程度を超えている
せめて体重があと5キロ減らなければ・・・・・

ダイエットの必要のない方はこちらからどうぞ
 ↓  ↓  クリック  ↓  ↓
有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお届け

2011年03月08日
有名ラーメン店の味を自宅で その1



おいしそうでしょ!











お、おいしそうでしょ!












お、お、おいしそうでしょ!









うえーーーーーん
うえーーーーーん

有名ラーメン店の味を自宅で その2に続く・・・・・ 

>> 次へ
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
脳をコントロールして禁煙する方法
視点を変えた禁煙法


生命保険を無料で見積もりしてくれます


お金の貯め方、使い方

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。