広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
あなたの1クリック、ありがとうございます
プロフィール

有明孝乃丞
4年前まで芝居一座の座長をやっていました ニックネームはそのときの芸名です
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年12月09日
レーシック手術
レーシック手術で医者が逮捕されましたね

確かに手術件数も増え
安全な手術にはなってきているとは思いますが
確かな病院を選ばないといけません


私も目が悪いので
手術を考えましたが

やはり手術は怖い・・・・・・

そこで私がやったものが

14日間視力回復トレーニングジニアスeye


その経過と評価をHPにしてますので
興味のある方は見てください

評判の視力回復トレーニング ジニアスeye体験談!

ジニアスeyeは大人向けなので
子供の視力に悩まれている方はこちらをどうぞ

子供の視力を回復させる

2010年09月18日
視力回復トレーニング
前回、視力回復プログラムジニアスeyeについて体験談を書きましたが、
今回は、ジニアスeyeと一緒に利用するととても役に立つサイトの紹介です

視力回復の基本は、眼球運動ですが、
このサイトはでは、それが無理なくできるようになっています。
無料のサイトですので、ジニアスeyeをお使いの方は、一緒にどうぞ
○ 視力回復トレーニング by 眼力
○ ジニアスeyeの購入はこちらから 
14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"

2010年09月12日
視力回復プログラムについて
最近、よく目にする視力回復プログラムってありますよね。
あの効果はあるのかないのか
視力両目0.03の私にはとても気になるところです。
で、早速、今流行の”ジニアスeye”を体験してみました。
詳しくは、このHPに書いてありますが、ここでも少し触れてみたいと思います。

まずは効果があったのかなかったのか。
私に関しては・・・・・・
ありました!
なんと!矯正視力(コンタクトレンズ)が両目1.2から・・・・・・
右目1.5
左目は2.0にまで回復・・・・!?
この話は本当です。
去年、コンタクトレンズを両目1.2で新調し、
今年7月半ばに病院で健康診断を受けた際に測るとこの結果!
ジニアスeyeを使い始めたのは5月の後半です。
でも。
2.0はいきすぎじゃないの。
そう思います。
コンタクトをつけていると普段の生活には支障がないのですが、
新聞や本などの小さなも所を見る時に見にくくて困ります。
そこで、外出するとき以外は昔使っていた度の合わなくなったメガネをかけるようにしました。
なんせ作ったのは10年以上前ですので、度が合わなくなったのは当たり前ですが、
そのメガネでもはっきりと見えるようになりました。
ジニアスeyeはいいっ!
でも、根気が要ります。
なんでもそうですけれど、やってその場で効果が出るものはなかなかありません。
私の場合はよくなっていってるなと感じ始めたのは始めてから2週間が過ぎたころからです。
人によってもっと早かったりもっと遅かったりすると思います。
しかし、メガネやコンタクトレンズを使わなくていい生活ってあこがれますよね。
その生活を手に入れるために毎日10分のトレーニングを続けられるかどうかは
あなたが決めることです。
一刻も早くメガネにおさらばしたい方は”ジニアスeye”をどうぞ


<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
脳をコントロールして禁煙する方法
視点を変えた禁煙法


生命保険を無料で見積もりしてくれます


お金の貯め方、使い方

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。