アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
あなたの1クリック、ありがとうございます
プロフィール

有明孝乃丞
4年前まで芝居一座の座長をやっていました ニックネームはそのときの芸名です
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年04月27日
おばあちゃんへの母の日のプレゼント

母の日まであと10日あまり祝日
(今年の母の日は5月8日です)

お孫さんのいるお母さん(つまりはおばあちゃんですが)へのプレゼントに
デジタルフォトフレームなんかいいのではないかと思いますドキドキ大



色はブラックとホワイトから選べます

フォトフレームにお孫さんの写真や動画データを入れて渡せば
一番のプレゼントになるのではないでしょうかラブ

写真や動画データの追加はSDカードで簡単に行えますので
おばあちゃんにも扱いやすいバニー
(最初は説明しなければいけませんが、
 取扱説明書は小さい字で読みにくいので
 必要な部分だけをコピーしたり、書き出したりした用紙を
 一緒に入れて送れば大丈夫)

なじみのないメーカーはちょっとという方には



こちらは天下のPanasonicで液晶は9インチ

それとSDカードは別売りとなりますのでご注意ください


最初は2GBくらいで十分だと思いますが、データの入れ替え等を考えると
2枚は必要でしょう
要領が足りなくなってきた時にさらに大きいGBのSDカードを購入しましょう

それと、もちろん
カーネーションもお忘れなく!
母の日ギフト カーネーション

この記事のURL
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
脳をコントロールして禁煙する方法
視点を変えた禁煙法


生命保険を無料で見積もりしてくれます


お金の貯め方、使い方

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。