アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
あなたの1クリック、ありがとうございます
プロフィール

有明孝乃丞
4年前まで芝居一座の座長をやっていました ニックネームはそのときの芸名です
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年03月31日
個人情報を守るローラースタンプ
strong>個人情報に関してかなり神経を使うご時世となっています。落ち込み

私は
別にいいんじゃねえ、破って捨てればいいんじゃねえ
というスタンスだったんですが、

破って捨てても、捨てたゴミをゴミ置き場から持って帰って
家に戻ってからつなぎ合わせて復元して
個人情報を取得するという輩がいるらしいです怒

”おまえは、CSIかっ!”と突っ込みたくなりますが・・・

これが一人暮らしの女性の場合、
住所氏名がわかることも怖いですが、
コンビニのレシートから買っているものを分析し、
一人暮らしかどうかがわかるらしいです

個人情報がわかるものは
シュレッダーにかける



シュレッダーに入らないものは
住所と氏名が判別できないようにするスタンプを使う


といった対策をとらなければならない世の中になってしまったようです

この記事のURL
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
脳をコントロールして禁煙する方法
視点を変えた禁煙法


生命保険を無料で見積もりしてくれます


お金の貯め方、使い方

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。