アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
あなたの1クリック、ありがとうございます
プロフィール

有明孝乃丞
4年前まで芝居一座の座長をやっていました ニックネームはそのときの芸名です
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年03月21日
何も考えずに笑える映画
こんな時だから笑いが必要だと記事に書いた時に
何も考えずに笑える映画に触れましたが
やっと思い出しました

ジム・キャリーはMr.ダマー

ジム・キャリーは最近、演技派扱いされるようになっていますが
やっぱりコメディアンのジム・キャリーは最高です

彼を有名にした「マスク」よりも前の作品で
見たことのない人が多いと思います

しかし、この作品ほど
ジム・キャリーの持ち味が活かされた作品はないと思います

CGにも頼らず、
お涙ちょうだいにもならず、
お説教くさいことのかけらもなく


ただただ笑わせることだけを考えて
この映画を作ったスタッフ、キャストの姿勢には頭が下がります

この監督のインタビューが映画関係の記事に載ってましたが
”「Mr.ダマー2」をMR.ダマーのオリジナルキャストで作りたい”
と言うほど思い入れのある作品のようです

こんなときだからこそ
笑いが必要です

何も考えずに思いっきり笑って笑って笑って

みんなで日本を笑顔にしましょう!



この記事のURL
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
脳をコントロールして禁煙する方法
視点を変えた禁煙法


生命保険を無料で見積もりしてくれます


お金の貯め方、使い方

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。