アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月17日

アラフォー女性で結婚できる人と出来ない人。その違いは?

219393221-heart-529607_1920-Jvv-1280x853-MM-100.jpg

さて2017年も本格的に始まりましたが、良い出会いはありましたか?

1)バッチリ来週、初デートに行ってきます!
2)出会いはあるんだけど、中々うまくいかないよ〜!
3)忙しくて・・・まだ出会いの場にすら行けてません。

1)のあなたは100点満点!緊張しすぎず、デートを楽しんでね八分音符

2)のそんな簡単に無いよ〜!と叫んでるあなたは70点で十分合格点。引き続き、どんどんアプローチしていきましょう!

3)のあなたは、かなりヤバい 要注意です。このままだと、日常に押されて、今年の年末も家族連れとカップルに囲まれた居心地の悪いクリスマスやお正月が訪れることに(T_T)





さて、アラフォー女性の婚活の成功を分けるのはどんな事だと思いますか? 顔?スタイル?業種?年収?性格?

確かにそれらの要因もゼロとは言えませんが、答えはもっともっとシンプルです。

それは、
“実際に行動にうつせるかどうか“ です!
アラフォー女性が婚活成功のためにすべきこととは? 

実体験から断言できるのは、20代や30代の頃のように、男性からのアプローチをただ待っているだけでは結婚にはたどり着けません。そんなに甘くは無いんです。私も婚活を始めた当初は、こんなに厳しいものかと愕然としました。


アラフォー女性の婚活でまずすべき事は、出会いの場を自分で探して、勇気を持って一人で参加してみる事。婚活イベントは、男女共に一人参加の方が多いです。友達同士で参加すると、よほど慣れていない限り、お互いが足かせになってしまう場合が良くあるので注意したほうが良いですよ。(特に、狙った男性がかぶった時は最悪です・・・。)


そして、もし婚活に取り組むことに、心のどこかで ”そこまでしなくちゃ結婚できないなら結婚なんてしなくていい” なんて思っているなら、そんなつまらないプライドは、自分が決めた婚活の期間中は忘れましょ。邪魔になるだけです。10年後、20年後、30年後、「あの時、もう少し頑張っておけばよかった」と後悔しないように、今年こそまずは勇気を持って、行動してみましょう!

★アラフォーバツイチの私は、ここで今の旦那さんに出会いました★

★アラフォー女子の婚活必勝法をもっと知りたい方はこちら★

気に入ったらポチットお願いします!励みになります!

婚活 ブログランキングへ
posted by プリとも at 22:22 | TrackBack(0) | 婚活必勝法

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5834791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
プリともさんの画像
プリとも
悩めるアラフォー女子の婚活を応援する婚活サポーター。自身も30代半ばでバツ一になり、アラフォーで婚活をスタート。様々な婚活への挑戦と研究を重ね、開始からわずか2年で幸せな結婚へとたどり着いた経験を持つ。その経験と研究から生み出した必勝方法で、婚活に挑む多くの悩めるアラフォー女子をサポートします!
プロフィール
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。