アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ひろ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年06月05日
一応スペック紹介
一応、スペックを書いとく。

某IT企業で働いてる。

若い頃スロットにはまり無人くんのお世話に。

そこからは坂を転げ落ちるように、借金の山。
気が付けば4社から250万くらい借りてたかな。

もう利息の払いだけに追われてどうしようもなくなり弁護士先生に相談して債務整理した。

で、当然ブラックになってしまい銀行はもちろん大手消費者金融からはまったく借りれなくなった。

☆よくブラックでも審査が甘くて借りれるとか言ってるサイトがあるけど、あれは嘘だからね。
全部試したから(笑)


それでも貸してくれるところはあるけどね。

もちろん闇金以外でだよ。

闇金はほんと止めたほうがいい。

経験者は語るって事だけど(笑)


その話は後々話すけどね

てなわけで、よろしく(o^-')b

免責者・任意整理中・多重債務の方を応援します!

Posted by ひろ at 11:03 | おいらの話 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。