アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
ファン
最新記事
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年01月29日

金、金、金、どうして子供は・・・

金、金、金、どうして子供は・・・

何でも欲しがるんだ。

まだ世の中のことは理解していないんだろうけど

我が教育と子供の学習が不足しているな。。。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by たけ at 18:15| (カテゴリなし)

2023年01月27日

車のラジエーター

時々車のボンネットあけて見た方がいいんですね、ラジエーターあたり漏れている事がよくあるようです。漏れて緑、赤、車によって違うらしいです。ちゃんと処置しないと大事件にならないうちに対処しましょう。高くつきますよ。
posted by たけ at 12:30| お金

2023年01月22日

お金を減らさず増やすことを考える

お金を減らさず増やすことを考えるスクリーンショット 2023-01-22 083135.png
タグ:お金
posted by たけ at 09:42| お金

2020年09月29日

今日は熊本

今日は熊本。
暑い暑い!
車で高速九州自動車道走ってたら暑い暑い!朝との寒暖が激しいですね。
posted by たけ at 14:51| (カテゴリなし)

2020年09月26日

オンカジは。

オンカジはルーレットをやってます。毎回ベットしがちですが我慢のレートと予想が有効かと。
posted by たけ at 11:46| (カテゴリなし)

2020年09月08日

こんなに大きな台風がきて

これからもこんな大きな台風が再びくるのでしょうか?
強い風でした。
ほんと毎年、困ります。
避難するに至りませんでしたが。


posted by たけ at 11:59| (カテゴリなし)

2020年09月01日

気晴らしにゴルフ

全然やってませんけど
ゴルフにいけたら楽しいでしょうね。
天気はいいしいい汗かいて風呂で気持ち良くなって。
しかし、ちょっと暑すぎるので来週以降ですね。



ゴルフ場予約
posted by たけ at 10:18| (カテゴリなし)

2020年08月31日

諦めたらダメ。

何でも諦めたら駄目ですね。
自分にはできない、ムリと思ったらなんでもそれ以上はうまくいきません。
よく幼少のころ親に言われました。
諦めたら駄目って。
前を向いていきましょう。
って自分に言い聞かせてます。
「家族がいちばん。自分もいちばん。」ママイクコ
posted by たけ at 17:54| (カテゴリなし)

2020年08月26日

阿部首相。。。

体調不良から復帰し、ひと音経済に触れた話をするだけでドル円相場ピクピク変動しました。円安に最少は阿部の再登板で盛り上がり、恩恵を受けて財布が潤った方もいらしゃると思います。
また、景気も上向きと思いきやの経済数値をだして何とか取り繕ったアベノミクス効果、相場はそれなりに貢献はあったかと記憶してます。
再度体調不良で辞任になればご本人も無念なのでしょうか。
それとも「歴代総理の在任期間」最長記録がどうしてもどうしてもほしくて体調不良を我慢してらしたのでしょうか?28日会見に注目です。


posted by たけ at 16:18| (カテゴリなし)

2020年08月25日

この月末には。。。

非常に毎度月末にはフリーWIFI探して難民がコンビニ、家電量販店、ゲオなどにたくさんいます。
私もその一人です。。。
大変重宝してます。
感謝!!!
基本料金無料!TripWiFi



最新コメント
検索
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。