アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
超高額アンケートに答えるだけでお金を稼ぐ方法! by ディオール シャネル 化粧水 three (12/26)
学生でもできるメール受信で月2000円稼ぐ by ルイ ヴィトン 財布 新作 アリス (12/12)
一週間以内で五万円程度稼ぐ方法 by シャネル チェーンウォレット 新作 rpg (12/12)
超高額アンケートに答えるだけでお金を稼ぐ方法! by ブランド偽物 (11/11)
学生でもできるメール受信で月2000円稼ぐ by ルイヴィトン 財布 メンズ スーパーコピー mcm (10/14)
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月10日

ネットビジネスを始めるにあたって



こんにちは!長らく記事を投稿していませんでしたが、ふと思い出したので書いてみました。今まで、なぜ投稿していなかったのかというとですね、ポイントサイト(モッピー)でずっと友達紹介して頑張ってました!まぁ、このことについてはまた後日おはなしするかもしれません。で、今回はネットビジネスで必ず必要になるもので、始める時に作っておいた方がいいものを二つご紹介します。それでは、お楽しみください。

其の壱
絶体に必要な物一つ目です。まぁ、これは当たり前すぎますけど色々理由も話していきます。必要な物一つ目は…
mail.gif

メールアドレスです。『もう持ってるし』とか言われるのは分かってます(笑)。でも、僕が言いたいのは新しいメールアドレスを作ってほしいのです。『そんな意味ねぇだろ!』って突っ込まれるのも分かってます(笑)
でも、しっかり理由はあります。それは、ネットビジネスを仕事にすることができることです。いつも使っているようなプライベート用メールアドレスとは区別することで仕事化することでやる気が出たり、気がチラなくなります。因みに僕は、基本的に、プライベート用、ネットビジネス用、会員登録用で三つに分けています。

新しいメールアドレスですがどこで登録してもいいですが、僕はGmailがお勧めです。なぜなら、Gmailは物凄くデータの容量が大きいからです。ですので、メールの整理整頓の必要もないからです。他にも、有名ですし、使い勝手がいいので一押しです!

其の弐
二つ目はSNSです!当たり前すぎてこの記事の内容薄味すぎますね。まぁ、理由は簡単で、ネットビジネス少しでも多くの人に見てもらいたい、使ってもらいたいので、拡散しやすくするためにSNSは必須です。例えばですが、このブログをTwitterで拡散したいとなると、誰かがこのブログのURLをTwitterに貼って投稿しなければなりませんが、自分ですればその手間は省けるのでとても人が集まりやすいです。
SNS.png

僕のおすすめのSNSはTwitterです。利用者数が多いですし、拡散しやすいことが理由ですかね。でも、多くてもいいので、TwitterもFaceBookもLINEもってのもアリだと思います。まぁ、メンテナンス作業が大変になりますが… しかし、どんなSNSで拡散するかは自由ですので自分に合うものでいいと思います。

まとめ
一つ  新しいメールアドレスを作る
二つ  拡散するためのSNSアカウントをつくる
それだけです!(内容薄くねとか言わないでね)では久しぶりに投稿させて頂きました。ご愛読ありがとうございます。今後もコツコツ投稿(できるとは言ってない)頑張っていきます。あと、Twitterに更新状況を投稿しておりますので、是非フォロー下さい。
Twitter  @tukiitiblog



posted by tisk at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2017年09月09日

これからのブログ運営の方針について

どうも!今回はこのブログの運営していくにあってブログを始めた当初とは少々違う方針で更新していきたいと思います。そして、運営方針変更について告知するとともにそういった裏の理由についても話していけたらな〜と思っております。
094.png

今までの運営方針
今まではブログを運営するにあたって毎月一万円の不労所得収入を目指し私のやっていることを皆様に紹介していました。例えばポイントサイトの紹介などをしておりました。そして毎日記事を書くよう心がけておりました。そのおかげあってこのブログは開始三か月でFanBlogの生活・ビジネス分野で十位以内に毎日ランクインしておりました。しかし、それによって問題が起きそれが今回の運営方針変更の最大の理由となったのです。

なぜ方針を変更するのか
上記でも書いたとうり急成長によりネタをドンドン書いていくうちにネタ切れを起こしてしまいました。しかも自分のポリシーにより書く記事の内容を制限していたためネタの収集と利用が釣り合わなくなったのです。そして、それにより筆者に意欲喪失が起こりとても記事を書こうと思えませんでした。その為今回このような大胆な変更を実施させていただくまでになりました。

これからについて
これからはどんな記事を書こうかというとポイントサイトの紹介ならず自分なりの考えやこれからやりたいことそしてみなさまに夢を与えることができたらいいと思っております。そして問題となる更新ペースは週2と落とさせていただきます。理由としてはネタのバランスを合わせるためとリアル時間の問題です。しかしネタが余っていたり時間が余っていた場合は極力書くように勤めます。

どうでしょうか?これくらいしか私から話すことはないです。方針変更といっても元を崩すのでは無く追加していく感じでもしかしたら今後もあるかもしれませんがその時はまたこういった告知記事を書きますね。それでは今回の方針変更に理解いただけたと思いますのでこれからもこの【月一万円のおこずかいを稼ぐブログ】を改めてよろしくお願いします。では今回はこれで!
Twitterをフォローする

モッピー!お金がたまるポイントサイト
posted by tisk at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

大手ポイントサイトはどんな会社?



どうも!お久しぶりです!長期の夏休みを頂きましたがその間何をしていたかというとずっとゲームをやっていてブログのことはすっかり忘れていました(笑)そして久々に書いてみようと思い立ち今回はmoppyを運営している会社はどんな会社なのかちょろっと調べてみました!
セレス_ロゴ.png

moppyの運営会社
今や登録者数が700万人を超えた大手ポイントサイトのmoppyこの日本最高峰のポイントサイトはどのようは会社が運営しているのでしょうか?もしもあまり信用できない会社だったりしたら心配ですよね。調べた結果moppyを運営している会社はセレス鰍ナす。この会社はmoppy以外にもmobatokuやお財布.com他にはmoppyjobとwatchfacesの合計五つのサイトを運営している会社です。

株式会社セレスの詳細
会社名  株式会社セレス Ceres inc.
設立   2005年1月28日
所在地  〒107‐0062
     東京都港区南山三丁目11番13号 新青山東急ビル4F
資本金  1,380百万円(2017年3月未時点)
代表者  代表取締役社長 都木 聡
事業内容 スマートフォンメディア事業

他のポイントサイトの運営会社
さすがにmoppyだけで一つの記事は書けないので他のポイントサイトの運営会社も調べてみました(社名のみ)。
げん玉      株式会社リアルワールド
ポイントインカム 株式会社ファイブゲート
リサーチパネル  株式会社リサーチパネル
予想ネット    株式会社ファンコミニュケーションズ
ちょびリッチ   株式会社ちょびリッチ
となっております。

まとめ
どうですか?聞いたことのある社名はありましたか?正直僕は一つも聞いたことがなかったです。しかしどの会社も大手ポイントサイトを運営している会社なので、サイト名は聞いたことがあります。僕が登録しているポイントサイトは正直二つ三つなのですがこれから幅を広げたいなと思っております。

では今回はこれで!twitterやお気に入り登録お願いします!
twitter @tukiitiblog

posted by tisk at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | モッピー

2017年08月16日

スマホゲームで実質タダで課金する方法



どうも、こんにちは!二、三週間程記事をお休みしてました。理由はモンストだったりスプラトゥーンだったりとゲームにどっぷりハマっていたからなんです。で、思ったんですがモンストとかパズドラなどのスマホアプリってあれがあるじゃないですか...課金です。ゲームにハマるとどうしてもしたいじゃないですか課金。という事で今回は実質無料でゲーム課金する方法です。(前にも書いた気がしますが...)
mzl.vpwjgifk-1.png

裏技では無い
まず知って欲しいのが基本的に有料の物をタダで手に入れようなんて事は不可能です。ではなぜ僕はタダで課金が出来ると言っているのか...実はタダで出来るのではなくて日常のやっている事の節約をしてそれで余ったお金で課金が出来ると言っているのでお金は減りませんが少々の作業が必要です。ですのでこれは皆さんが知っていないだけで完全な正規ルートの一つなのです。

なぜ簡単と言い切れるのか?
それはその作業が皆さんがいつもやっている事プラス10分程度の時間で誰でも出来る事だからです。たとえばスマホを使っている人は普通にアプリをダウンロード&消去を繰り返していると思います。僕の言う方法を使えばそれだけで月500円は稼げます。そして十分の作業もクリックと簡単な入力作業なので誰でも出来ます。

その方法とは...
ポイントサイトです!え?!って思った方も多いと思います。この言葉を聴いてちょっと引き下がる方も少なくないと思います。ポイントサイトと聴くとどうしても悪いイメージがありますよね。僕も最初はそうでしたこんな簡単な作業でお金が稼げる訳ないじゃんとおも言っていましたが、実は結構稼げるのが事実です。以前試して出来なかった方はサイトが悪かった・使い方が分からなかったの二通りだと思います。ですので安心して下さい今回は絶対に成功しますので!!!

お薦めのポイントサイト
ポイントサイトはいろんな種類があり稼ぎにくい物がありますが、僕が紹介するのは日本最高峰のポイントサイトです。その名はmoppy(モッピー)です。このサイトは結構新しいもの、日本一の会員登録数を保持しています(2017年)。その数およそ650万人!!!僕がメインで使うほど使いやすく・稼ぎ易いサイトです。
モッピー!お金がたまるポイントサイト


どうしたらタダで課金出来るのか?
課金する方法は簡単。ポイントサイトで稼いだお金をiTunesカードやGooglePlayカードに交換して課金それだけです。隙間時間を見つけては案件(広告利用の事)をこなし稼いで行きます。おこずかいの額も稼げますし、頑張れば作業をしなくても勝手に月100万円以上を稼ぐ人もいます。ですので皆さんも是非チャレンジしてみてください!

タイトル詐欺な気がしますが、この記事を活用してくれる方が一人でも多いと僕にもちょっぴりのお金が入るのでこの記事が良ければWIN、WINですし気に入れなければ、僕もあなたも時間を損した気分になるので日々良い記事づくりを心がけるようにします!では今回紹介したポイントサイトやその基本的な稼ぎ方を書いた記事も良ければ読んで下さい。気に居ればお気に入り登録やフォローお願いします!
twitter
今回紹介したポイントサイト
moppyの基本的な稼ぎ方



posted by tisk at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | モッピー

2017年07月19日

YouTubeは稼げるのか?



どうも!今日もブログの話はお休み!今日は久しぶりに稼ぐ方法について話します。今回は僕のやったことがある物なので妙にリアルかもしれません。そして小中学生の夢をぶち壊してしまうのでその辺ご了承下さい。では本編いってみよー!
39901744_220x154.gif

YouTubeは素人の集まり?!
前菜としてこのことを話しておきましょう。昔YouTubeができた当初は多くの人、がこんな素人が投稿した動画を誰が見るんだ?googleは何を考えているんだとほとんどの人がそう言っていました。そしてそれは簡単に履替えされてしまいました!今ではYouTubeにはテレビ並みの編集能力をもった人達が多く存在します。

YouTubeはどうやって稼げるのか?
YouTubeでは動画の最初に出てくる広告や途中で出てくる広告でgoogleが企業から広告収入を貰いYouTuberに配賦するといった感じです。他にも有名となれば直接企業から広告の収入をお願いされたりとYouTuberの稼ぎは基本的に広告収入のみです。

どれくらい稼げるの?
この辺は調べればわかるのですが一般的に再生数一回0.1円らしいです。そう考えると100再生で10円程ですねそう考えると有名YouTuberの方は一本の再生で100万再生なので大体十万円ですね。しかし過去の動画も残るので有名YouTuberともなると一日15万円以上ですね。企業案件となると単価は百万なので結構な額を稼げているといえます。

本当の真実
YouTubeで稼ぐことはとても簡単ぽく結構な額を稼げると思われがちです。しかし、本当の真実はYouTubeは人気が無ければ全く稼げないことです。YouTubeは人気が出れば本当にすごい額が稼げる職業ですが、本当に人気なのは全体の0.1%あるかないかくらいです。ですので逆にYouTubeで生計を立てている人は本当にすごい方々です。そして僕が思うに人気YouTuberになれる確率とアイドル、芸人などになれる確率はほぼ一緒です。つまりYouTuberはテレビの取りこぼしといった感じです。

稼げる人は稼げる。稼げない人は稼げない。
YouTubeで努力はほぼ通用しません。努力ではなくその人の本性が画面越しの視聴者に映し出されるわけなので努力してもほぼ無駄です。努力して向上するのは編集技術くらいですので。稼げる人は稼げる。稼げない人は稼げないと思います。一年で一万人いけない場合とっとと辞めることおすすめします。

おい小学生現実を見ろ!
小学生の皆様は現実と直面することをお勧めします先日の記事にも書いたとうりいま次世代を作る貴方達にできることは現実を見て先のことを考える力が必要です。YouTuberなんて所詮何時潰れるかわからない職業です。こんなとこで夢見てないで現実的な考えをしてほしいものです。

まとめとしてYouTubeは余り期待できない物という結果に終わりました。皆さんもYouTubeなんて夢見てないで現実を見ましょうね〜。ではまた明日!
twitter @tukiitiblog



posted by tisk at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

『大企業に就職=将来安定』は完全なるウソ



どうもこんにちは!今日はブログについてはお休みしてちょっとした雑談をしようとおもいます。そしてこれを読んでいる30代以上の方ここで話すこと全ては本当なので何か自分ができることを考えましょう。そして中高生の方はこれから先起こることを知っておくべきなのでこれを読むことを非常におすすめします。
032.png

大企業てなーんだ?
大企業はそのまま大企業です。誰でも知っていますね。今も昔も普通な一般的な学生は大企業に就職するのを目指したものです。なぜなら経営が安定していて収入が安定するからですね。大企業は目指す場所として僕はとても立派だと思います。ですがこの先は違います。大企業=将来安定の神話は終わったのですから。

なぜ大企業が潰れていくのか?
大企業は中々潰れないことで有名でした。それもあって新入社員をどんどん増やしどんどん年商を上げていきました。本当に大企業が急成長していくとき(バブル時代)は中小企業がバタバタ倒れていく中で大企業がずっとい生き残りつづけました。しかしリーマンショックから日本の経済は右肩下がりとなり大企業もそれに伴い縮小していきました。そして縮小しすぎた為少しずつ崩壊していきます。そしてちょっとつまずくと簡単に崩壊してしまうのです。

バブル時代はなぜ中小企業がバタバタ倒れていったのか?
昔は会社を設立するにはある程度のお金が必要でした今のように資本金1円から始めれるわけではなかったのです。そしてお金を少しもっている人が会社を設立していったのですが、創業者は大抵中年若いフレッシュなアイディアはででこず大企業のお金の力でバタバタ倒れていきました。

今の中高生は何をすべき?
今の中高生に将来どんな会社に勤めたいと聞くと大企業とかえってきますが説明したとうり大企業は今本当に危険な状態にあります。ですので次世代の貴方達は自分が何をしたいかこの先経済は何を必要としているか考えてほしいです。もちろん将来起業しようて考えでもokです。とにかく今は何かすることが大切です。

この先はどうなる?
この先は基本的に電気メーカなどを中心に大企業が潰れていくと考えています。そして10年後には仕事は2、3つ掛け持ちするのが基本となるでしょう。こんな不安定な状態が短くとも15年続くと考えています。ですので本当にこの先は危ないです。予想にすぎませんが大企業はブラックとなる可能性も十分高いです。これからは自分の人生に気おつけて一歩、一歩踏んでいきましょう。


『この世界では何もしない事が一番大きなリスクになる』
ラリー・エリソン


どうでしたか?ちょっとした雑談にしようと思ったら結構深くまで話してましたね。これ全部本当何でこの先10年見ていてくださいきっとびっくりしますから!では今回はここまでよければtwitterのフォローよろしくね!じゃ〜ね(@^^)/~~~
twitter @tukiitiblog


posted by tisk at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。