アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ハワイで人気のお土産 ハワイアンホースト

 ハワイ お土産といえば、ハワイアンホーストのマカデミアナッツチョコレート。ハワイお土産の老舗ハワイアンホースト公式ショッピングサイトでは定番のマカデミアナッツチョコレートはもちろん、さまざまなハワイ土産を取り扱っています。お土産選びで困ったときは、家族向け、上司向け、友達向けなど検索ジャンルから簡単にお土産が選べます。そしてお土産セットは全て割引価格で販売している為、大量に購入すればするほどお得にお買物が出来ます。しかも3,150円購入すると購入金額に応じて必ずもらえる豪華なプレゼントもあります!5,250円以上ご購入で送料無料なので、ハワイで重たい思いをして持って帰るよりも簡単でお得にお土産選びが出来ます!新規会員登録で最初のお買物から使える300ポイントプレゼント中!いろんな味を試したい方には、割安なお試しセットもあります。通常のお店では販売していないネット限定商品も多数そろっています!第10回カウアイクッキー4種セットプレゼント実施中。


ドライアイにオススメ! バイオティアーズ

 バイオティアーズは、創立15年目になる眼科専門の医療機器メーカーが販売する、ドライアイの方の為に開発された専門性の高いサプリメントです。菌や異物から目を守っている涙が少なくなると目の表面が乾いてきます。その乾燥によって目が疲れたり痛んだりしている状態がドライアイです。正しいケアと日常生活をすこし見直すだけでドライアイの症状は緩和されます。バイオティアーズの主成分は、オメガ3.6(DHA、EPA)。『オメガ3・6』は、目表面の炎症を抑え、涙の蒸発を防ぐ油膜の油を出すマイボーム腺を正常に働くようにする効果があり、涙のバランスを整え、乾きを防いでくれる働きがあります。その他にも粘膜を保護する「ムチン」や異物から体を守る「ラクトフェリン」、ビタミン各種など9種類のドライアイに効果的な成分を配合。目の乾燥感だけでなく、異物感・目の痛み・まぶしさ・目の疲れなど、多彩な慢性の目の不快感を体の内側からサポートします。目が乾燥する、コンタクトを使用する、年齢とともに視界が気になる、パソコンを長時間使用するなどの方は特にお勧めです。2007年のアメリカ眼科学会にて、医師からご紹介頂き、2008年12月より当社通販部門を立ち上げ、現在では眼科クリニックでも取り扱いがあります。

オンライン英会話 hanaso

 オンライン英会話のhanasoです。無料通話ソフトのスカイプで手軽にレッスンできる新感覚の英会話サイトです。従来の通学型英会話スクールに比べて、格安(1レッスン100円台〜)で。マンツーマンの英会話レッスンが楽しめます。自宅にいながら好きな曜日にレッスンが受けられるので、とっても手軽です。レッスンに必要なものはパソコン、インターネット回線、ヘッドセット(またはマイクとスピーカー)、スカイプ(通話料無料のインターネット電話ソフト・無料でダウンロード・インストールができます)です。好評の英会話無料体験レッスン(2回)もあるので、気軽に始められます。スカイプでオンライン英会話hanasoの3つの特長は月額3,800円〜の格安料金、厳しい研修をクリアした講師陣、サポートは日本人スタッフなので安心です。また、7月1日〜8月7日の期間は、抽選で話題のエコ家電も当たる夏キャンペーン実施中です。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。