アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

新発想スキンケア『オーラスキン』

 陶器のような素肌を造るスキンケアクリーム 新発想『オーラスキン』が発売されました。開き毛穴・たるみ毛穴・ニキビ痕・クレーターを塗るだけでケアできる!「“生体親和成分”で毛穴やクレーターなど、肌の凸凹をケアする」という発想でつくられているそうです。また、ひと塗りで陶器のようになめらかな肌に導くだけではなく、使い続けることで本来の美しい素肌を目指せることから医療・美容関係者などから大注目されているとなれば、もう試してみるしかないですね。
 発売以来、500万個の売り上げを達成し、肌トラブルに悩む多くの女性たちから絶大な支持を得ているスキンケアシリーズです。今なら大人気商品が最大35%OFF。1万円以上のご購入で期間限定プレゼントサンプル7点セットが無料でもらえます。

新品の約1/4の価格!『自動車バッテリー』

 新品の約1/4の価格!『自動車バッテリー』の登場!なぜ安いのかと思ったら、使用済みバッテリーを、JIS規格(CCA)に基づいた性能試験によって選別し、状態の良いもののみを、独自の強化液と特殊パルス充電によって極板を再活性化させ再生バッテリーとして販売してるからだと知りました。
 出荷基準は電圧12.5Vから12.7V以上。比重1.25から1.27以上。再生バッテリーは性能の信頼性、コストパフォーマンスの高さから日本国内をはじめ、アメリカや東南アジアでもメジャーになってきていまるそうです。1年間の返金保証付きだから安心ですね。

専用サーバよりも断然お得『VPS stock』レンタルサーバ

 サービスの『VPS stock』はXenベースの専用VPSサーバーとしては国内初で初期費用0円、月々1,980円とは、手軽な価格から利用できて良さそうです。また、目的に合わせたオプションは魅力です。そして、法人向けプランとして話題のSLAを導入した『VPSstock HA』とVPSサーバーをオーダーメイドする『VPS環境個別構築サービス』があります。
 新キャンペーンとして『長期契約キャンペーン』 & 『21日間無料トライアルキャンペーン』がはじまりました。

レンタルサーバ

VPSレンタルサービス

「B型自分の説明書」血液型シリーズ530万部突破記念企画

 「B型自分の説明書」血液型シリーズは、初版1,000部の自費出版でスタートしたものですが、160万部を超える空前の大ヒットにつながりました。というのも、作者が思い切って原稿を応募し、出版に踏み切ったことが一つの、そして大きなきっかけとなったそうです。そこで、同書に続くような個性溢れる原稿をぜひとも発掘し、出版業界を再び活性させるべく記念企画がはじまっています。その記念企画とは、「特典1 全応募作品から、1作品を無料で出版します!特典2 優秀賞5作品に賞金10万円を授与します!特典3 応募者全員に作品の公表や出版アドバイスをお送りします!特典4 応募者全員に血液型シリーズオリジナル図書カード(500円)をプレゼント!さらに!先着100名様にはオリジナルグッズをプレゼント!」です。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。