アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アンチエイジングには「ミーティアスキンケア」

 形成外科医が開発したシャープなフェイスラインに魅せるドクターズコスメファンデーション!遂に解禁!塗った瞬間カラーフロップ効果でシャープに魅せる!
 子顔ファンデの発祥は形成外科医でした。この小顔ファンデーションを開発した小泉医師の元には、毎月何百人と小顔になりたい患者さんで常に手術待ちの状態。その効果はドクターズコスメというだけあって絶大!
 その秘密は、シャープなフェイスラインを演出するカラーフロップパウダー、立体感を与え、シャープ感を演出!肌の凹凸に合わせて立体感を強調し、たるみがちな肌をシャープに見せます。さらにスクワラン、グリセリンによる美容効果も!

美容整形

二酸化炭素を吸収する「美ら海レンタルサーバー」

 美ら海レンタルサーバーとは、収益の一部を美ら海募金基金を通じて、沖縄の自然環境保全、人材育成などに充てられる自然派レンタルサーバーサービスです。
 低消費電力サーバーを採用し、カーボンマイナスサーバーを実現。高度なパフォーマンスと省スペース・低消費電力を両立した製品を採用し、消費電力を約40%削減。これによりCO2排出量を削減します。また、CO2 排出権を調達し、完全カーボンオフセットを実現。地球環境にやさしいサービスです。


お部屋に入り込む紫外線をカット「UVカットフィルム」

 カーフィルム取り付け台数10万台の施工実績を誇るサンリードが、お部屋の窓に着目し、特殊なウィンドウフィルムで窓ガラスをコーティング。無色透明のベールで紫外線をカットし、美しい肌を守る。業界初!個人のお部屋向けサービス、「UVルームサポート」を開始します。
 ウィンドウフィルムの効果は、有害紫外線を99%カット、飛散防止、断熱効果です。このように多機能・高性能フィルムでありながら色は無色透明、施工前のガラスの色と変わらない点が「UVルームサポート」の特徴です。
 9/30までキャンペーン実施中!! 施工する窓の総面積が10平米以上の場合、料金が10%割引だそうです。
サンリード
UVルームサポート
紫外線対策
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。