アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

音楽座ミュージカル/Rカンパニー「泣かないで」

 芥川賞をはじめ多くの文学賞を受賞した遠藤周作氏によって、昭和38年に書かれた「わたしが・棄てた・女」。“無償の愛”を描いた名作として、発表されてから40年以上経った今も、多くの人に愛されている小説です。「泣かないで」は、重厚なテーマの原作を、ダンスミュージカルという切り口で見事なエンタテインメントに仕上げられているそうです。「泣かないで」というタイトルは、ナチスのユダヤ人収容所に収監された少女がガス室に入れられる直前に、「ママ、泣かないで」という言葉を書き残したという逸話からだそうです。

演劇
舞台

エイジコントレート基礎化粧品「雪花(ユナ)」

 雪花の基礎化粧品は、30代からのお肌の悩みに徹底的にこだわり商品を開発したそうです。加齢のサインを感じはじめた肌に必要なのは肌そのものの保湿力を高める「うるおい」。通常は少量配合するうるおい成分を、雪花は最先端のテクノロジー技術と原料を効果的に組み合わせ、贅沢に配合する本物志向のものづくりに挑戦したそうです。
 商品は、洗う雪花 -YUNA- エイジコントレートソープ 美容液成分を贅沢に配合、潤す雪花 -YUNA- エイジコントレートローション 速攻型ビタミンC誘導体「VCエチル」のうるおい美白、潤す雪花 -YUNA- エイジコントレートローション 速攻型ビタミンC誘導体「VCエチル」のうるおい美白です。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。