アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

男の体臭防止用『柿渋石けん』

 「体臭が気になる」と思っていた時に加齢臭対応『柿渋石けん』を知りました。使ってみた感想は、ほのかな香りで、泡立ちがよい。そう思いながら体を洗いました。そして、風呂上がりの肌は、しっとり、すべすべって感じです。1時間後、体臭が気にならないなと思いました。翌朝も、やっぱり体臭は気にならなくなっていました。
 体臭が気にならなくなったのはなぜかと思ったら、「渋柿石鹸」は3つの方向から加齢臭などの男性のニオイを防ぐように、考えられているからでした。その3つの方向とは、「1対応 汚れ落し、現状のニオイの原因となっているノネナールを発生させる皮膚を毛穴から洗い落します。2準備 肌の正常化、環境の整ったトラブルのない正常な肌を目指し、ニオイに対応する土台を作り上げます。3防止 殺菌、消毒、体臭の防止、ノネナールの発生の原因でもある菌に対応。加齢臭を防ぎます。」です。
 加齢臭対応石けんさっぱり♪キャンペーン実施中!!1、セット購入でさらにおトク!2、購入者全員へ特別プレゼント!加齢臭なのどの男のニオイを防ぎたい方に!加齢臭対応「渋柿石けん」毛穴スッキリ、お肌サワヤカ、加齢臭ケア。
 女性78人に聞いたアンケート、渋柿石けんの愛用者の声が紹介されています。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。