アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ついに登場!WEB上でも話題騒然の「アゲオク」

 Age嬢 家村マリエも大注目!TVや雑誌などでも人気上昇中次世代オークション。
 今、大注目のペニオク。そしてついてにインシュランスより『アゲオク』が登場しました。人気の商品や最新家電まで最大99%OFFでゲットできる激安オークションです。最新の家電や人気ゲーム機など様々な商品が豊富です!手軽に格安で落札できる新感覚のオークションです!今までの中古品オークションとは違いすべて新品でお届けします!入札状況によっては最大【99%オフ】で落札することも!?会員は、欲しい商品の入札ボタンを押すだけで手軽に参加が出来るシンプルなルールになっています。全てのオークションは0円からスタート。入札にはコインという入札専用のコインが必要となります。入札毎にコインが消費され、入札価格が1円〜15円アップ(オークションの種類によって異なります)また、1入札でオークションの時間が20秒延長されます。残り時間がゼロになった時点での最終入札者が落札者となり、その落札価格で商品を購入することができます。欲しい商品を手軽で安く購入することが出来るのがこのオークションの最大のメリットです。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。