アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

マンガで読むニュース「漫画の新聞」

 漫画の新聞は、世界初のマンガによるニュースサイトとして、2009年10月15日に誕生しました。今までにない漫画! 日ごろ目に映る思わず笑ってしまうニュースや、衝撃を受けるニュース。感動してしまうスポーツなどなど、テレビや新聞からの情報は沢山あります。そんなニュースを漫画で読めてしまうのがこちらのサイト「漫画の新聞」。漫画が好きな方も、今まで漫画を読んだ事が無かった方も時事ニュース・報道ニュースなどが解りやすく掲載されています。
 新聞が漫画になっているので、ニュースに興味がわいて読んでみたくなるのが良いと思います。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。