ファン
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月13日

食ブログはじめる

郡山市の外食探そうとすると、有名な外食検索は金の力に負けてしまい。優先的にお金の力でランクや検索順番が変わってくるという始末です。
いいんです!ランクとか検索順番とかは!普通にその地域にどんなお店があって、どう言う雰囲気か何食なのかわかれば、後は自分で行って考えますから!っと思う日々です。
そもそもランキングに縛られすぎなような...ここ検索で有名だよっと紹介されても、私は別に興味がありません。その時その時の状況で選べる店が知りたいのです!
っと言う事で独自で調査したり飛び込む事にしました。
お店を評価したり、問題点など書くつもりありません。こんなお店でしたっと言う生の内容記事にします。

福島県にお住まいの方は一度は同じ事思ったのでは?

もし皆さんの知らなかったお店が見つかれば幸いです。
何かの機会に使う参考になれば良いと思っています。
私自身は自分の行った所のメモついででのブログとしか考えていませんので、参考にして行ってみたらうまかった!まずかった!サービス良かった!サービス悪かった!などは、正直知ったこっちゃありませんので、自己責任でお願いします。

もう「これはうまい!」っとかいちいち言うレポーターとか動画とか記事どうでもいいです。
人によって好みあるからそれは自分で確かめます。情報だけください!

本当は変わりにやってくれる人がいればいいんですけどねー。

☆評価はしません
☆良い悪いは自己責任で
☆知名度とかは気にしません
☆適当に選ぶので「うち来てみて」とかに屈しません
☆人が多い少ないは知ったこっちゃありません
☆無茶苦茶お高い所は行けません 連れて行かれれば紹介はします
☆怪しいお店は記事にしません
☆「ここ行ってみて!」っというリクエストは受けません 自分で行ってください むしろ教えて下さい
☆私の気分で偏ります 外部の力ではなく完全にこんな店ないかな〜っというその日の気分
☆「記事見て行ってみたけど店がない」紹介する記事の日以降は知りません自分で探して下さい

上記の内容理解して参考にして頂ければと思います。

最初の数件は過去行ったお店の記事になると思いますので、現在のお店の内容や場所などはご自身で再度ご確認ください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
郡山市レポーターさんの画像
郡山市レポーター
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。