アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月08日

予防してない予防対策

食事にも出かけたいところですが、さすがに今は厳しそうですね。
記事にもしましたが、皆さんも注意してくださいね。
髪の毛ウィルスついてますよ〜?
少し落ち着いたらまた再開しますね。

2020年02月16日

FishMarket

郡山の駅前にあるお店
FishMarket
カテゴリ      居酒屋 バル・バール
料理        創作料理 イタリアン
飲み物       多種多様
          お酒も種類あり
料金        リーズナブル〜普通
雰囲気       全体にお洒落な感じ
客層        カップル 女子会 飲み会 一人飲み
ランチ       不明
目を引いた食事   鮮魚アクアパッツァ

ごちそうさまでした。

宴庭 燦

郡山の駅前にあるお店
宴庭燦
カテゴリ      居酒屋 
料理        創作料理 和食
飲み物       多種多様
          お酒も種類あり
料金        普通
雰囲気       入り口とカウンターお洒落
客層        家族 カップル 女子会 飲み会 一人飲み
ランチ       不明
目を引いた食事   すき焼き

ごちそうさまでした。

旬菜肴房 善舞

郡山の安積にあるお店
旬菜肴房 善舞
カテゴリ      居酒屋
料理        創作料理
飲み物       多種多様
          お酒も種類あり
料金        リーズナブル〜普通
雰囲気       和風展望有り 室内テラス有り
客層        家族 カップル 女子会 飲み会 一人飲み
ランチ       多分有り
目を引いた食事   ウニと牛肉の巻いたお寿司

ごちそうさまでした。

うみねこ食堂

郡山の図景にあるお店
うみねこ食堂
カテゴリ      ダイニングバー
料理        創作料理
飲み物       多種多様
          お酒も種類あり
料金        リーズナブル〜普通
雰囲気       お洒落な感じ
客層        カップル 女子会 飲み会 一人飲み
ランチ       多分有り
目を引いた食事   トロトロスペアリブ

ごちそうさまでした。
タグ:郡山のお店

2020年02月13日

食ブログはじめる

郡山市の外食探そうとすると、有名な外食検索は金の力に負けてしまい。優先的にお金の力でランクや検索順番が変わってくるという始末です。
いいんです!ランクとか検索順番とかは!普通にその地域にどんなお店があって、どう言う雰囲気か何食なのかわかれば、後は自分で行って考えますから!っと思う日々です。
そもそもランキングに縛られすぎなような...ここ検索で有名だよっと紹介されても、私は別に興味がありません。その時その時の状況で選べる店が知りたいのです!
っと言う事で独自で調査したり飛び込む事にしました。
お店を評価したり、問題点など書くつもりありません。こんなお店でしたっと言う生の内容記事にします。

福島県にお住まいの方は一度は同じ事思ったのでは?

もし皆さんの知らなかったお店が見つかれば幸いです。
何かの機会に使う参考になれば良いと思っています。
私自身は自分の行った所のメモついででのブログとしか考えていませんので、参考にして行ってみたらうまかった!まずかった!サービス良かった!サービス悪かった!などは、正直知ったこっちゃありませんので、自己責任でお願いします。

もう「これはうまい!」っとかいちいち言うレポーターとか動画とか記事どうでもいいです。
人によって好みあるからそれは自分で確かめます。情報だけください!

本当は変わりにやってくれる人がいればいいんですけどねー。

☆評価はしません
☆良い悪いは自己責任で
☆知名度とかは気にしません
☆適当に選ぶので「うち来てみて」とかに屈しません
☆人が多い少ないは知ったこっちゃありません
☆無茶苦茶お高い所は行けません 連れて行かれれば紹介はします
☆怪しいお店は記事にしません
☆「ここ行ってみて!」っというリクエストは受けません 自分で行ってください むしろ教えて下さい
☆私の気分で偏ります 外部の力ではなく完全にこんな店ないかな〜っというその日の気分
☆「記事見て行ってみたけど店がない」紹介する記事の日以降は知りません自分で探して下さい

上記の内容理解して参考にして頂ければと思います。

最初の数件は過去行ったお店の記事になると思いますので、現在のお店の内容や場所などはご自身で再度ご確認ください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
郡山市レポーターさんの画像
郡山市レポーター
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。