アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月19日

詐欺防止対策電話【おたっくす パナソニック】口コミ




一人暮らし。とくに女性や高齢者が心配なのがイタズラや迷惑電話でしょう。

そこでパナソニックの迷惑電話機能を強化したコードレス電話機、おたっくす。

表示の文字が大きく、お年寄りにも基本操作がわかりやすい電話です。少しくらい耳が遠くても、受話子機の音量を大きく出来るのできこえやすく。

子機がコードレスなので、好きなところに座ったり、メモするために動いたり、用事がしやすいのも助かります。

そして迷惑電話防止機能で、登録した人からの着信は音声で誰からの電話かわかるので、安心して出る事ができます。

なにより登録されていない番号からかかってくると

相手には「通話を録音します」
受けるほうには「迷惑電話にご注意ください」

と注意を促すメッセージが流れるので、電話にでるまえに一呼吸おけます。

さらに会話内容は録音され、表示圏外着信、公衆電話、0120や0800で始まる番号等の拒否設定できる優れもの。

営業や、振り込め詐欺の電話は、電話に出る前に対策すれば、おおくが防げます。

今日から対策しましょう。


⇒詳細はこちらから
















2015年10月16日

深夜・早朝でも気兼ねなく使える低騒音ドライヤー【ヘアクリエ プラス HD-NS800 日立】口コミ




一人暮らしで気を付けたいのが生活騒音です。

深夜や早朝は特に気を使います。

新開発の騒音低減システムで深夜や早朝もお隣に気兼ねなく使えるドライヤー、ヘアクリエ プラス HD-NS800が11月に登場します。

風切り音を日常会話と同程度の63デシベルに抑えてあります。

吹き出し口を小さくして、まとまった風量で髪を乾かすことができますよ。


⇒詳細はこちらから


























2015年10月15日

池田模範堂 イビキスト【いびきでお悩みの方に】評判




一人暮らしは気楽です。

けれど、誰かが泊まりにきた、旅行に行く車内でイビキをかいてしまった・・なんて恥ずかしいですよね。

そこで池田模範堂のイビキスト。

ムヒで有名な会社がつくったイビキで悩むあなたのための栄養補助食品です。

いびきは口で呼吸をするのが原因。ならば口の通りをよくしてしまおう!と考えたのがイビキスト。

わたしも使ってみましたが、効果はあるようです。もちろん人によって感じ方や効果は違いますけれど。

友達にも使ってもらいましたが評判はいいですよ。


⇒詳細はこちらから













2015年10月14日

空腹で膨らむダイエットに最適の炭酸飲料【コバラサポート 大正製薬】効果




一人暮らしで注意したいのは食生活。

そしてダイエットです。

ついついお菓子をポリポリ食べてしまった。

めんどうなのでコンビニ弁当やカップラーメンばかり・・・。

気づいたら体重計の数値がスゴイことに・・・。

けれど空腹感が我慢できない。

そんなあなたに大正製薬の炭酸飲料、コバラサポート。

おもしろいのは空腹時、強酸性になっている胃の中では飲料がゼリー状に膨らんで満腹感を与えてくれます。

逆に空腹時の弱酸性の胃の中ではゼリーが膨らまず、一般の炭酸飲料と同じです。

自分の体の状態にあわせてくれる賢いダイエット飲料ですね。

味もゆずとりんご風味の2種類あるから飽きません。

これならわたしも無理なくやせそう。


⇒詳細はこちらから















2015年10月13日

箸置きのいらない箸【ウキハシ UKIHASHI アッシュコンセプト】評判




食事にお箸はつきもの。

でも、いちいち箸置きを用意するのってめんどうです。

かといって、そのまま食卓に箸を置くのも衛生的に気になります。

そこでアッシュコンセプトさんの箸置きがいらない箸、ウキハシ。

箸の先が浮いているので、そのまま置いてもテーブルに箸の先がつきません。

ポップなプラスチック製、上質な木製が選べます。

大きさも2種類あるため、手の小さなお子さんや高齢者にも使いやすいのがいいですね。

かちゃかちゃ音のしない携帯ケースつき。


⇒詳細はこちらから



















2015年10月12日

伸縮する収納棚。クローゼットや押入れも無駄なく整理整頓【平安伸銅工業 サイズ調整可能な伸縮スリム収納棚】送料無料




一人暮らしは、物の収納で悩みます。

そこで平安伸銅工業のサイズ調整可能な伸縮スリム収納棚を購入してみました。

押入れやクローゼット、玄関の靴置き場などを整理するのにぴったりな横伸縮できるスリムタイプの収納棚です。

54〜75cmの間で棚幅、29〜41cmの間で高さを自由に調節可能。

奥行きが26pとスリムなのでクローゼットのデッドスペース、靴箱の中、キッチンなど様々な場所で利用できます。

2台使用すれば、積み上げることも可能。棚がネット状になっており、伸縮部分も棚になるのは超便利。

組み立ても4カ所をネジ止めするだけなので簡単です。

軽いのに作りはしっかりしていて、耐荷重も10キロ。

これで収納の悩みとはオサラバです。


⇒詳細はこちら























2015年10月10日

サラダをこまかくする道具。チョップドサラダ作りに最適な料理ハサミ【OXO サラダバサミ 11131800】評価




一人暮らし。健康のため食事には気を配りましょう。

野菜は食事の基本。

前菜として食べれば血糖値の上昇もゆるやかになります。

そこでチョップドサラダ。

いまニューヨークで大流行しています。

チョップドサラダの定義は簡単。

すべての具材を同じくらいの大きさになるように、小さくカットするだけ。

あとはドレッシングと混ぜ合わせましょう。

けれど、いちいち包丁で切るのも大変。

そこでOXO サラダバサミ。

ボールに下向きにハサミを入れて、ざくざくと切るだけ。

サラダが同じ大きさに細かく切れます。

ハンドルを閉じれば、刃の部分でサラダをかき混ぜる事もできちゃいます。

これは便利!

3240円〜

⇒詳細はこちら
















一人暮らしの女性に大人気。部屋のドアを有効活用できる扉用ハンガー【ドアスペースハンガー 富士商】口コミ



部屋が狭い
収納スペースが足りない
雨のとき、室内に洗濯物を干したい

一人暮らしの悩みでしょう。

そんなときに役立つのが富士商のドアスペースハンガー

ドアの上部にひっかけて使うハンガーです。

組み立ては簡単で、ハンガーやピンチを吊るします。

服をかけたままドアは開閉できないのが難点ですが、使わないときは折り畳んでおきましょう。

お出かけのときの服装のコーディネートを考えるとき、一時的に洋服をつるす場所として、一人暮らしの女性に大人気ですよ!

対応するドアの厚さは、4.5センチまでなことに注意してください。

2700円とお手頃価格なのも嬉しいですね。

⇒詳細はこちら


























2015年10月06日

猫の成長にあわせて変化するキャットタワー【オッポ キャットフォレスト(CatForest)】口コミ



ペットを飼うのは大変なこともありますが、喜びや楽しさ、癒しがあります。

自宅であなたを待つ猫を退屈にさせないのがキャットタワーです。

けれど、市販されている多くのキャットタワーが固定化されています。

子猫から成猫になるまでタワーの段差を増やすこともできないし、向きを変えることもできません。

成長によって段差を増やすことや向きを変えることができたら・・・

それがオッポ キャットフォレスト(CatForest)です。

付属の工具を使ってステップの高さや向きを変えられるのが売り物です。

従来の固定式とくらべ、変化がつけられるので、猫ちゃんの性格や年齢にあわせることが可能で猫を飽きさせません。

デザインもインテリアになじむ、すっきりしています。

ステップの表面には防汚と滑り止めがされたシートが貼ってあり、汚れたらはずして洗えます。

だから、いつでも清潔。

愛する猫ちゃんのためにキャットフォレストですね!

34560円〜

Amazon / 楽天



















2015年10月05日

睡眠科学 ハローキティ パジャマ【ワコールが睡眠を科学してつくったパジャマ】口コミ



一人暮らしでなくとも大切なのは毎日の睡眠。

ワコールがより心地いい眠りを追求したのがパジャマ睡眠科学です。

上質なシルク100%が気持ちのいい眠りを誘います。

仕上げがよく、夏は涼しく、冬はあたたかい、1年を通して使えます。

なにより自宅での手洗いが可能なので、気負わず毎日のお休みタイムに着用できるのがいいですね。

またハローキティとコラボしたハローキティモデルもあります。

こちらは綿100%。

肌ざわりのいいスーピマサテン素材に、ハローキティのオリジナル柄をプリントしてあります。

大好きなハローキティと素敵な夜を過ごしましょう!

⇒詳細はこちら













プロフィール
賃貸住宅の便利グッズ情報さんの画像
賃貸住宅の便利グッズ情報
工事や壁に穴を開けられない賃貸住宅、マンション、社宅、借家などに工事不要で役立つ便利グッズの情報をお教えします。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。