アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月21日

電子レンジでパスタが作れる調理器具【サナダ精工 電子レンジ調理器 パスタ】お得グッズ



一人暮らしのあなた。

便利な調理器具の紹介です。しかも100円ショップで購入できます。

電子レンジでパスタが作れる調理器具、サナダ精工の電子レンジ調理器パスタです。

1人前〜1.5人前のスパゲッティ(パスタ)が電子レンジで簡単につくれます。

パスタ



を容器にいれ、あとはチンするだけ。

大きな鍋もいらないし、火も使わないからお年寄りやお子さんでも安全ですね。

楽天 / Amazon















2015年08月20日

電子レンジでかんたん蒸し料理ができる調理道具【ルクエ スチームケース】一人暮らしに便利なもの



一人暮らしだと面倒なのが調理。

あれこれ調理器具を揃えるのも大変ですし、なにより部屋が狭くなります。

そこで一人暮らしに便利なものの定番、ルクエ スチームケース。

あらかじめ下ごしらえした材料をスチームケースに入れ、電子レンジでチンするだけ。

スチームケースを使ったレシピもネットで検索すれば数千件みつかります。



なんと専用の料理本まであります。

アマゾンの評価も高いのですが、みなさん「洗うのが大変」という声が多いですね。

サイズや色などが豊富なので、自分にあったサイズを選びましょう。

あまり小さいサイズを選ぶと使い勝手が悪くなりますので。

とにかく、一人暮らしに欠かせない便利アイテムです!

Amazon / 楽天
















2015年08月17日

電子レンジでラーメンを作る【電子レンジで作る新潟産のラーメンどんぶり パール金属】口コミ



一人暮らしで面倒なのが料理。ラーメンもついカップ麺ばかり。

けれど野菜の少ないカップ麺は健康面でも心配があります。

そこでパール金属の電子レンジで作る新潟産のラーメンどんぶり。

袋めんのほうが安いですしね。国産品なのも安心。

作り方はとても簡単。容器に袋めんと水や野菜を入れて電子レンジでチンするだけ!

そのまま丼として食べられるから洗い物も一つですみます。

野菜でしっかり栄養も摂れますよ!

300円台とお安いのもいいですね。

Amazon / 楽天
















プロフィール
賃貸住宅の便利グッズ情報さんの画像
賃貸住宅の便利グッズ情報
工事や壁に穴を開けられない賃貸住宅、マンション、社宅、借家などに工事不要で役立つ便利グッズの情報をお教えします。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。