広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

2015年12月03日

体が温まる飴【明治 温かしょうがのど飴袋】口コミ



寒い毎日が続きます。

一人暮らしだからこそ健康には気をつけましょう。

そこで食べれば体が温まる飴を食べましょう。

もちろん、おいしいのは基本。

明治 温かしょうがのど飴袋が評価がよく。


⇒詳細はこちらから









2015年10月30日

起動が早くて音も静かな加湿器【アズイチ HF-11 ハイブリッド加湿器】口コミ




空気が乾燥する季節。

室内もとうぜん感想します。加湿器を用意しましょう。

アズイチ HF-11 ハイブリッド加湿器は起動が早く、音も静かな超音波式と、熱で蒸気を発生させるため室温が下がりにくいスチーム式のいいとこどりをしたハイブリッドタイプです。

好みの湿度で運転を制御するセンサーを装備し、水を浄化するセラミックボールフィルターも搭載。

シンプルだけど高機能なのがいいですね。


⇒詳細はこちらから















2015年10月28日

血中コレステロールが気になる方にリコピンたっぷりトマトジュース【カゴメ プレミアムレッド 高リコピントマト50%使用(食塩無添加)】評判





一人暮らしだから健康には気を使っています。

野菜サラダを意識して食事前に摂る。

トマトを食べる・・・などですね。

ただ、いくら健康によいといっても毎日トマトを食べるのは大変。そこでトマトジュースを飲んでいます。

2016年の2月、カゴメから機能性表示食品としてカゴメトマトジュース 高リコピントマト使用が発売されます。

これはリコピンの含有量が多いトマトを原料の10%に使っています。

リコピンには血中の善玉コレステロールを増やす働きがあるとされ、「血中コレステロールが気になる方に」と表示することが許されました。

いますぐ健康のために飲んでみたい・・・。

でも発売は来年の2月。似たような商品がないか探してみました。ありました。

なんと高リコピントマトを原料の50%使用しているカゴメプレミアムレッドです。

アマゾンさんのレビューも高評価・好印象。食塩無添加なので料理にそのまま使えるのもいいですね。

わたしも健康のために毎日飲んでみます。


⇒詳細はこちらから


















2015年10月15日

池田模範堂 イビキスト【いびきでお悩みの方に】評判




一人暮らしは気楽です。

けれど、誰かが泊まりにきた、旅行に行く車内でイビキをかいてしまった・・なんて恥ずかしいですよね。

そこで池田模範堂のイビキスト。

ムヒで有名な会社がつくったイビキで悩むあなたのための栄養補助食品です。

いびきは口で呼吸をするのが原因。ならば口の通りをよくしてしまおう!と考えたのがイビキスト。

わたしも使ってみましたが、効果はあるようです。もちろん人によって感じ方や効果は違いますけれど。

友達にも使ってもらいましたが評判はいいですよ。


⇒詳細はこちらから













2015年10月14日

空腹で膨らむダイエットに最適の炭酸飲料【コバラサポート 大正製薬】効果




一人暮らしで注意したいのは食生活。

そしてダイエットです。

ついついお菓子をポリポリ食べてしまった。

めんどうなのでコンビニ弁当やカップラーメンばかり・・・。

気づいたら体重計の数値がスゴイことに・・・。

けれど空腹感が我慢できない。

そんなあなたに大正製薬の炭酸飲料、コバラサポート。

おもしろいのは空腹時、強酸性になっている胃の中では飲料がゼリー状に膨らんで満腹感を与えてくれます。

逆に空腹時の弱酸性の胃の中ではゼリーが膨らまず、一般の炭酸飲料と同じです。

自分の体の状態にあわせてくれる賢いダイエット飲料ですね。

味もゆずとりんご風味の2種類あるから飽きません。

これならわたしも無理なくやせそう。


⇒詳細はこちらから















2015年10月05日

睡眠科学 ハローキティ パジャマ【ワコールが睡眠を科学してつくったパジャマ】口コミ



一人暮らしでなくとも大切なのは毎日の睡眠。

ワコールがより心地いい眠りを追求したのがパジャマ睡眠科学です。

上質なシルク100%が気持ちのいい眠りを誘います。

仕上げがよく、夏は涼しく、冬はあたたかい、1年を通して使えます。

なにより自宅での手洗いが可能なので、気負わず毎日のお休みタイムに着用できるのがいいですね。

またハローキティとコラボしたハローキティモデルもあります。

こちらは綿100%。

肌ざわりのいいスーピマサテン素材に、ハローキティのオリジナル柄をプリントしてあります。

大好きなハローキティと素敵な夜を過ごしましょう!

⇒詳細はこちら













2015年08月15日

美味しい水を飲みましょう【ブリタ ポット型浄水器】レビュー



これは賃貸住宅に限りませんが、都会になればなるほど水道水ってマズイですよね。

古いマンションや社宅では、蛇口をひねると赤サビが出るところもあるようです。

人間の体の約70%は水でできています。健康のために、できるだけキレイな水を飲みましょう。オススメはブリタのポット型浄水器。

もともと飼っていた猫が尿路結石(おしっこが詰まる病気)になり、主治医から「ブリタの浄水器がいいですよ」と教えてもらい使い始めました。

上部から水をいれ、重力でゆっくりと水道水をろ過します。

よく蛇口に直接つける浄水器がありますけれど、浄水スピードが速いのにカートリッジのサイズは小さいわけで。できあがった水の質的に、わたしはあまりおススメしません。

塩素など有害な物質を除去し、余分なものを足さない。なによりも臭くない美味しい水ができあがります。我が家はペットの飲み水、お茶やお米を炊くのにも使っています。

カートリッジは約2ヶ月間もつので、とても経済的。

健康な生活はお水から。

さあ、あなたもすぐにはじめましょう!

Amazon / 楽天












プロフィール
賃貸住宅の便利グッズ情報さんの画像
賃貸住宅の便利グッズ情報
工事や壁に穴を開けられない賃貸住宅、マンション、社宅、借家などに工事不要で役立つ便利グッズの情報をお教えします。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
ファン
検索