広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

2015年11月30日

トビラフォン【固定電話に繋げるだけで迷惑電話対策】評判




一人暮らしで困るのが迷惑電話。

迷惑メールと同じで、いくら番号を着信拒否しても新たな番号でかけてきます。

そこで迷惑電話フィルタのトビラフォン。

固定電話(インターネット回線も使用可能)との間に繋げるだけで、迷惑電話の悩みから解放されます。

毎日、悪質電話番号のリストが更新されるため、電話に出る前に「これは危ない電話だ」とわかります。

本体のランプが緑、黄色、赤と色で安全・注意・危険を教えてくれるのも助かります。

トビラフォン、これ評判いいですね。

固定電話用とインターネット回線用の2種類あります。


⇒詳細はこちらから














2015年11月08日

ドアノブ補助錠【ノブLOCK No.620 ガードロック】販売




アパートや社宅の玄関が鍵ひとつで不安。

空き巣にはいられそう。

認知症の家族がいるけれど、目を離したあいだに外に出られたらどうしよう。

そこで防犯にも徘徊防止にも役立つドアノブ用補助錠のノブLOCK No.620。

握って回すタイプのドアノブにかぶせ、暗証番号をセットするだけ。これであなた以外、ドアノブを回すことができません。

玄関ドアなら二重にロックすることになるので防犯対策にもなります。

自宅内に鍵のかからないドアがあれば鍵付きにできます。

玄関の内側につければ徘徊防止にも。

本体内部に鍵を入れることもできるので、旅行中にペットの世話などを家族に頼むときも暗証番号を教えるだけ。

合鍵入れにもなります。

これは便利。


⇒詳細はこちらから












2015年10月19日

詐欺防止対策電話【おたっくす パナソニック】口コミ




一人暮らし。とくに女性や高齢者が心配なのがイタズラや迷惑電話でしょう。

そこでパナソニックの迷惑電話機能を強化したコードレス電話機、おたっくす。

表示の文字が大きく、お年寄りにも基本操作がわかりやすい電話です。少しくらい耳が遠くても、受話子機の音量を大きく出来るのできこえやすく。

子機がコードレスなので、好きなところに座ったり、メモするために動いたり、用事がしやすいのも助かります。

そして迷惑電話防止機能で、登録した人からの着信は音声で誰からの電話かわかるので、安心して出る事ができます。

なにより登録されていない番号からかかってくると

相手には「通話を録音します」
受けるほうには「迷惑電話にご注意ください」

と注意を促すメッセージが流れるので、電話にでるまえに一呼吸おけます。

さらに会話内容は録音され、表示圏外着信、公衆電話、0120や0800で始まる番号等の拒否設定できる優れもの。

営業や、振り込め詐欺の電話は、電話に出る前に対策すれば、おおくが防げます。

今日から対策しましょう。


⇒詳細はこちらから
















2015年08月14日

一人暮らしの女性に最適【ひとり暮らしの見張り番 ST-100】口コミ

ひとり暮らしの見張り番

女性の一人暮らしは危険がいっぱい。

・夜、寝ていたらベランダから侵入された
・帰宅したら、室内で空き巣や強盗と鉢合わせ
・玄関から入ろうとしたところ、後ろから一緒に入ってきた

などなど。

そんな不安を払しょくするのが、株式会社エストの防犯警報システム「ひとり暮らしの見張り番 ST-100」

たとえば、空き巣や寝ているときの侵入対策。決まった手順以外でドアを開けると大音量でサイレンが鳴ります。

つぎに居直り強盗。ドアを開けるとき、室内に異常があればサイレンで教えてくれます。

さいごに押しこみ強盗。異常を感知するとサイレンが鳴り響きます。

何があるかわからない現代です。このような防犯警報システムはゼッタイに必要ですね。

⇒詳細はこちら










プロフィール
賃貸住宅の便利グッズ情報さんの画像
賃貸住宅の便利グッズ情報
工事や壁に穴を開けられない賃貸住宅、マンション、社宅、借家などに工事不要で役立つ便利グッズの情報をお教えします。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
ファン
検索