アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月15日

美味しい水を飲みましょう【ブリタ ポット型浄水器】レビュー



これは賃貸住宅に限りませんが、都会になればなるほど水道水ってマズイですよね。

古いマンションや社宅では、蛇口をひねると赤サビが出るところもあるようです。

人間の体の約70%は水でできています。健康のために、できるだけキレイな水を飲みましょう。オススメはブリタのポット型浄水器。

もともと飼っていた猫が尿路結石(おしっこが詰まる病気)になり、主治医から「ブリタの浄水器がいいですよ」と教えてもらい使い始めました。

上部から水をいれ、重力でゆっくりと水道水をろ過します。

よく蛇口に直接つける浄水器がありますけれど、浄水スピードが速いのにカートリッジのサイズは小さいわけで。できあがった水の質的に、わたしはあまりおススメしません。

塩素など有害な物質を除去し、余分なものを足さない。なによりも臭くない美味しい水ができあがります。我が家はペットの飲み水、お茶やお米を炊くのにも使っています。

カートリッジは約2ヶ月間もつので、とても経済的。

健康な生活はお水から。

さあ、あなたもすぐにはじめましょう!

Amazon / 楽天












プロフィール
賃貸住宅の便利グッズ情報さんの画像
賃貸住宅の便利グッズ情報
工事や壁に穴を開けられない賃貸住宅、マンション、社宅、借家などに工事不要で役立つ便利グッズの情報をお教えします。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。