アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月25日

人を感知して自動で点灯する照明【アイリスオーヤマ LED電球 人感センサー付】口コミ



夜、買物をして帰宅。

両手に荷物をいっぱい持っていると、「あー、自動で照明が点灯したらいいのに」と思ったことありますよね。

または夜中、トイレに起きたとき廊下が暗くて何かにぶつかったり、転びそうになったり。

それなら人の動きを感知し、自動で点灯する照明をつけましょう。

アイリスオーヤマ LED電球 人感センサー付なら、電球だけ交換すればいいので賃貸住宅でも使えます。

必要な時だけ点灯するので経済的。

そして約5分すると自動で消灯します。わたしはたまに夜中トイレに起きて、電気を消さずにまた寝てしまい、家族によく怒られます。そんな心配もこの電球なら不要です。

トイレに入っていて、途中でいきなり消えたら困る。

その心配わかります。でも大丈夫。ゆるやか消灯なので、灯りがじょじょに消えます。灯りが暗くなりはじめたら、手を振るなりすれば動きを感知して照明は元に戻ります。

なによりLEDなので省電力・長寿命。

40000時間という高寿命なので、たとえ1日10時間つかっても10年以上つかえます。

トイレと玄関、できれば廊下。家の3カ所に設置したいお役立ちグッズです!

Amazon / 楽天

















プロフィール
賃貸住宅の便利グッズ情報さんの画像
賃貸住宅の便利グッズ情報
工事や壁に穴を開けられない賃貸住宅、マンション、社宅、借家などに工事不要で役立つ便利グッズの情報をお教えします。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。