アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ちなつ
毎日の何気ない暮らしを楽しく大切に 生きること、好きなこと、興味津々なこと、 やってみたいと思ったことを即体験するよう、 心がけています。 毎日が、創造と生活と体験でできている?!

終わりなき愛―イエスが語った奇跡の真実

新品価格
¥4,725から
(2011/11/23 11:04時点)

エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ

新品価格
¥1,500から
(2011/11/23 11:09時点)

超『意識活用』健康法―エドガー・ケイシー・リーディングを応用した

新品価格
¥1,575から
(2011/11/23 11:07時点)

夢のメッセージ―エドガー・ケイシーが教える

新品価格
¥1,000から
(2011/11/26 07:24時点)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月08日
みかんが主食?!
こんにちわぁ〜^^

今日は久々のお天気になった北海道。
ただいま風邪引き中のちなつです^^;

今はみかんが主食になっております(爆)

先週からの幼稚園での役員のお役目をやって。
今週それが終わってホッとしていたら、お土産に
風邪菌もらってきちゃいました(笑)

ん・・・くしゃみ連発と異様な眠気が続いてるなぁ、
何かおかしいなぁ、とは思っていたんですよ。

だから、ちゃんと寝ていたんですよ、八時間とか。
でもね、それでもエネルギー不足?とかになって
しまうことってあるんですね。

頭で、夏と同じように活動しようとしても、無理が
あるんですね。

冬には冬の活動の仕方?というものがある!と
今更ながら思いました。

そんな中、お腹にはひまし油湿布続けていました。

当面の目標として、まずは右ひざ裏の痛みを
何とか改善しよう!としていたのです。

ところが、二ヶ月過ぎても一向に改善された感じが
しません。
もうこれが限界かしら・・・と思っていました。

ところが、ふと思いついたのです。
頭痛の時に、目にひまし油湿布をして、効果があった
のだから、ひざ周辺に直接ひまし油湿布したらどうなる
だろう・・・?と。

キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

2011年11月13日
しわを作らずにやせる
こんにちわぁ〜^^

明日から予報ではいよいよ雪!が降りそうな
北海道で、来るなら来い!と粋がっている
ちなつです(o≧д≦)ノ

あなたは雪、お好きですか?

私はもう……見飽きています汗

さて、ひまし油湿布をし始めてから、二ヵ月半
になろうとしています。


実は私…かなりウエストというか、胃の辺り?の
贅肉が無くなりました!!!

とはいえ、下腹部、つまり子宮筋腫のある場所は
まだもう少し?掛かりそうな感じなので、地道に
ひまし油湿布やり続けていこう!と思っています。

それでも五年前の体重や体系に戻りつつある今、
懸念されるのは、「しわ」でございます。

ですが、私はゲキヤセ!ではなく、徐々にゆっくりと
無駄な贅肉が落ちていっているので、お肉がたるむ
とか、しわも増えたりしていないので助かっています♪

なので、私、断食はいたしません♪
と言いますか、できません(*´ω`)

ゲキヤセでしわやたるみを作ってしまうより、
徐々に健康を取り戻す♪という方法の方が、
私に色々な面で合っているとも思います。

もちろん、断食を否定するつもりは全くありませんが、
今の自分には無理だと感じているのと、
急激な方法だと私の場合は続かない、というのが
経験上解かっているからです。

何年も体重が落ちなかったのに、この二ヶ月で
二キロは落ちたと思います。
(元の体重は、その内発表するかも?)
それだけでも、十分効果を実感しているので。

ということで、これからも生野菜が主食!
生野菜と果物中心&ミネラルウォーター、
時々鶏肉?焼き魚?そして全粒粉と韃靼そば粉のパンで、
便秘完全解消!と下腹部ペッタンコを狙って行きます!

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

それではまたぁ〜^^

2011年10月29日
ひまし油湿布体験(2)
こんばんわぁ〜^^

今日は、私ちなつの四歳児の息子のひまし油湿布体験
を、お話したいと思います。

先月、息子は近くに住む祖父母の家に、二日間大喜びで
お泊りに行きました。
そして、二日たった夕方、祖母が息子を送ってくれた
のですが、どうにも家に入りたがらないのです。

理由を尋ねるのですが、何か気に入らないことがあった
らしく、四歳児なので上手く言葉にすることができません。
それでもなんとか家に入ってもらって、とりあえず祖母には
バイバイをして、お帰り頂きました。

部屋に入ってからも、息子の不機嫌は治まりません。
ちょうど私のひまし油湿布が終わったところだったので、
息子にひまし油湿布を誘ってみました。

すると、最初は嫌だと言っていたのに、ひまし油のビンを
持たせたり、触らせたりしていると、急にやってみる!と
言い出し、自分から服を脱ぎ出すしまつ・・・^^;おぃおぃ

そこで、汚れ防止のシートを敷いた上に、まずはうつ伏せに
なってもらい、背中を重点的にひまし油でマッサージした後、
今度は仰向けになってもらって、マッサージをしましたら、
ものの30秒??ほどで、ぐぅぐぅといびきをかいて、眠って
しまいました。(笑)
そのままマッサージし続けても、全然起きる気配がありません。
そして、その後ひまし油湿布をお腹に当てたのですが、


↑この姿勢のまま、朝まで眠ってしまいました。
よほどリラックスできたのか?心地好かったのか?は、
本人ではないので解からないのですが、さっきまで怒り
モードで、本を投げたり、物を叩いたりしていたはずの
息子が、こんなにあっという間に静かになってしまい、
私の方が唖然・・・でした(*^_^*)A

次の日、夫が両親(息子の祖父母ですね)に、理由を訊きに
行ったところ、祖父が公園に行った後、送っていくという
のを、息子にちゃんと話して聞かせなかったからだ、
ということが解かり、なるほどと私も納得しました(笑)
小さくても、意思を尊重されなかった・・・と感じたの
でしょうね。

そんな悲しい気持ちや怒りも、ひまし油は調整して
くれたのでしょうか?
寝ている間息子は、「嫌だ!嫌なんだってば!」と、
寝ぼけながら寝言を何度か言っていました。
その時に起きた出来事に対する怒りや悲しみを、夢の
中で吐き出していたようです。
そして次の日、息子はとっても落ち着いた様子に見えました。

ひまし油小冊子には、「キリストの御手と呼ばれた癒しの
オイル」という副題が付いています。
やはり、ここでもこの温かいキリストの御手が、息子の
荒くれだった心に、癒しの力を発揮してくれたのかも
しれません。
それ以来、ひまし油湿布をするごとに、気のせいか?
息子は以前よりずっと、聞き分けがよくなった気がします。

私はこちらのひまし油を使っています。
テンプルビューティフルさん
http://www.caycegoods.com/

ということで、今日も読んで頂きありがとうございました。
それではまたぁ〜^^

2011年10月09日
ひまし油湿布で実体験(1)
こんにちわぁ〜^^

今日は、実際に私がひまし油湿布で体験した癒しの
一つ目をお話したいと思います。

ひまし油は、「キリストの御手と呼ばれた癒しのオイル」
だそうです。
私は、この副題を拝見したときに、とっても素敵なイメージを
してしまったほどです。
目に見えないけれども、素晴らしく心地好いと感じる
手が、その痛みの箇所を、優しく大きな愛で癒してくれる…
そんな風に思っていました。

一週間ほど前、私は酷い頭痛に悩まされました。
それは、後頭部から始まって、前頭部へと時間が
経つにつれ広がり、コメカミにまで達しました。

そのまま家事をしたり、パソコン画面に向かっていると、
どんどん痛みが酷くなって行きました。
夜九時頃、その痛みは最高潮に達し、とうとう吐き気まで
してきました。

私は普段、ほとんど薬を飲まないで対処する方で、
その時も頭痛薬は飲みませんでした。

ふとあることを思いつきました。
そうです!ひまし油を使うことです。
私は、まぶたにひまし油湿布をすることを
思いついたのでした。

まず、台の上にラップを用意し、その上に、
化粧用コットンを乗せて、ひまし油を
充分に広げ塗りました。
その間もどんどん頭痛は酷くなっていきます。
(ううぅ…)

それでもこれをすればきっと良くなる!と、
勝手に思い込んで、ベッドに横たわり、
化粧用コットンで作ったひまし油湿布を、
閉じたまぶたの上に乗せました。

そしてその上にラップを乗せて、少し上から手で
押して、化粧用コットンがまぶたにピッタリと
張り付くようにしました。

そのまま就寝……。

次の朝起きたら、あれほど酷かった頭痛が、
全く感じられませんでした。

え?!一晩で?!と、自分でもびっくりしました。
ひまし油恐るべし…。
そして、とっても有り難くて嬉しかったです♪
ひまし油に感謝です!

私が愛用させて頂いているひまし油は、こちら↓の製品です。

テンプルビューティフルさん
http://www.caycegoods.com/

個人輸入できるのは、こちら↓です。

トータルハーモニーさん
http://www.totalharmony4jp.com/

読んで頂きありがとうございました。

それではまたぁ〜^^

<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。