アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日の晩酌タイム〜★

まずは、お稲荷さんヒヨコ


昨日の夜、
あげに味付けて1晩寝かせたよ〜月

味しみしみで美味しかったクローバー


あとはサバの白味噌煮と豆腐サラダ。



豆腐サラダは豆腐にシソと刻みのりのせて・・・なめたけにカツオ節と梅干たたいて混ぜたやつ乗せたよ〜。

見た目イマイチですが(笑)
さっぱりでおいしかった〜(*゜▽゜*) 


にごり酒と一緒に猫
熱燗以前紹介した、飛騨高山の「山車」地酒の通販サイト

ここのお店はモンドセレクション2年連続金賞受賞してるんです。
山車 金印上撰 辛くち】という辛口のお酒をはじめ、たくさんの地酒があります。 

このあいだの記事を書いてる途中に、飲みたくなって注文しちゃいましたw。

お酒も届きましたがハート
今日は一緒に注文した地酒ゼリーの感想を・・・。



元祖地酒ゼリー(三個入り) | 1000円



ブルーのおしゃれな箱です

三個入りを購入しました。
付属でスプーンついてます。
ラベルもなかなか渋い。ノ´▽`)ノキラキラ

OK透明なきれいなゼリーです。
すごくプルプルドキドキ小で口当たりがいい〜。
口に入れた瞬間・・・日本酒のいい香りがします。

味は上品でそんなにお酒!!って感じじゃなく、甘めで食べやすいです

お酒苦手の方でもおいしく頂けると思いますよOK


よく冷やして、お客さんに出したら喜ばれそうですねびっくり

凍らして・・・シャーベットでも美味しそうクジラ


お値段3個入りは1000円。 6個入りは2000円です。



もうすこし安ければ、ありがたいんですけどね汗

ギフト用&プチぜいたく品ってとこかな。


ゆっくり食べたかったんですが、クセになってついついもう1つ・・・
もう1つで・・・1日でなくなりましたとさ(ノω・、)ハート

あーおいしかったウサギ ごちそうさまでしたクローバー

(気になった方はこちら覗いて下さい ↓ ↓ )
 













人気ブログランキングへ ←ポチっと応援おねがいします。

肌力が衰えてきたと感じる今日このごろ。

某メーカーのBAさんに
お手入れは人並みにしてるんだけど効果をいまいち感じない雨と相談してみたところ・・・

「保湿しても、水分を蓄える力がついてないから高いスキンケア商品を買っても意味ない」

と言われました。

保湿をがんばって、食べ物にも気を付けて(お菓子・お酒はほどほどに・・・)規則正しい生活をして

肌力をあげるびっくり

それからより良いスキンケアをしていく方が良いとのこと。
(注文多いなw汗〜でも納得熱帯魚


そこで、スチームあてたり。ローションパックしたり。パッティング100回したり。保冷剤あてたり。コラーゲン飲んでみたり。ピーリングしたり。ヨーグルトパックしたり。
いろいろしたなかで・・・劇的変化があったものがありましたラブ



それは・・・・

はちみつパックですヒヨコ



私は、乾燥肌なんですが1回でしっとり・つやつやです

しかもそれが持続します。



私がした使用方法。

@しっかりホイップ状に泡立てた泡で洗顔

Aはちみつを大さじ1程度、顔に塗る(目の周り以外)

Bラップして10分放置(鼻の穴を避けて上下にラップすると息できます)

C水でよくすすぐ

Dコットンに精製水をとり顔の表面を軽くふき取る

Eローションパック(マスク型コットンに化粧水とり顔に貼る)

Fラップして10分放置

G美容液・乳液で整える  

です。


クローバー(Fのラップは省いてもいいと思います。私は乾燥ひどいので2回ラップしましたが・・・。1回で十分潤いますよキラキラ

効果抜群ですーハート。安い外国産のはちみつでも問題ないですよ。

やったことない方・乾燥肌でお困りの方はぜひ1度・・・ハート

保湿効果にびっくりすると思います(ノε`*)ンププ。

今年1番のおすすめです

  








人気ブログランキングへ ←ポチっと応援おねがいします。
チョコ系に目がなく・・・新商品がでると、ついつい買ってしまうんです。

最近ハマってるのがこれびっくりハート

クローバーBOURBON(ブルボン)|もちしょこら 



スーパーにて、185円でした。

中を開けるとこういう感じ女の子



4個入りが2袋入ってます。

チーズを練り込んだやわらかなチョコレートチョコソースコーヒー入りのお餅が包みこんでいます。(*゜▽゜*)

うん。合うねクジラ電球
 
ティラミス味のほかにも、

バニラホワイトガナッシュチョコレートなんてのもありましたよ。

お試しあ〜れウサギ








人気ブログランキングへ ←ポチっと応援おねがいします。
10/12にリリースしたISSA×SoulJa の3rdシングルです。

モデルやタレントとして大人気のローラとコラボして話題になってます。

えーROLAあまり歌ってません(残念汗)。
でもPVの後半の表情は普段とギャップあってドキッとしたーニワトリキラキラ

この曲は、
浮気された男性の気持ちを表現されていて,
浮気をしてしまった女性の想いをローラが歌い上げます
(*・з・)/音符

あのISSAの髪は・・・困った

いい男だし、もっと似合うのあっただろうに。

いろいろ含めてご覧くださいませリボン


ISSA×SoulJa+ROLA / i hate u










人気ブログランキングへ ←ポチっと応援おねがいします。
合コンセッティングサービス信頼度ランキング 2年連ナンバーワン太陽


理想のお相手の紹介・スケジュール調整・お店の予約

など何かと面倒な事を代行してくれるサービスですハート(いいかも・・・OK

種類もいろいろあって・・・
グループ合コン・おひとりさま参加合コン・合コンパーティー(大人数参加型)
と、どなたでも希望の合コンに参加できますクローバー


登録料・年会費無料(セッティング料は、かかります。)

合コン100%保障 (申し込んで合コンが成立しなくても希望の相手と合コンが決まるまで保障)

会員が5万人以上いるため全国どこでもセッティング可能

気になる料金(セッティング料)は
おひとり様…男性3500円 女性1000円です。(グループ合コンの場合)
意外に安いびっくり

こんな出会いも全然ありですねー(^○^)
恋人・結婚相手・友達さがしに利用してはいかがでしょう?

ここで月に1000件も合コン開催してますハート
参加人数は55万人突破だってハート
(すげー鳥

気になったらこちらをクリックしてください↓ ↓ ↓







人気ブログランキングへ ←ポチっと応援おねがいします。

餃子つくりました。

うちは餃子好きジョッキなので作ったり、冷凍の買ったりで週1ペースで食べてます。

今日は手作りでびっくり

フードプロセッサー購入にしてからは,
むっちゃ楽なりました

みじん切り大量は疲れるからねー困った

今回の具は・・・ひき肉と白菜・たまねぎ(少し)・ニラ・調味料です。


パクっドキドキ大


(うわ〜。盛り付け雑で、すみません汗)

ん〜・・・・塩コショウ少なかったかなー汗
味うすっw。
次回気をつけよびっくり

ウーロン茶と共にいただきました。

やっぱり餃子はニラ・にんにくが入ってないとはじまらない(´・ε・`)。 









人気ブログランキングへ ←ポチっと応援おねがいします。
びっくりびっくり唇の皮むけに悩んでる方は是非ためしてほしい拍手


実際私が唇の皮むけがひどく・・・

はちみつパックしたり、色んなリップ何十本も試してきても
効果はいまいちで雨

少し良くなって・・気になって無理に剥がしてのくり返しでした汗

そうしてるうちに出会ったのです。

モアリップ / モアリップN(医薬品) / 資生堂



医薬品だから・・・安心、効果抜群ですびっくり

ドラッグストアで980円でした。
すこし高めですが、値段以上の仕事しますハート
(私は惚れぬいて、もう5本目リピート中電球です)

チューブ式で直にくちびるに塗るタイプ

固めのジェルで、のびがよく、モチもいいので何度も塗りなおす必要はありません


私はゴワゴワしてる時や皮むけしてきた時に使います。

多めにつけて放置・・・しばらくしてテッシュオフすると

きれいに皮がむけてやわらかい唇になってます。

ハート感動もんです。゜(p´ロ`q)゜。



また寝る前に塗って・・翌朝になると必ず改善してます
即効性ありです音量

少し値段が高めなので、荒れてきたらモアリップ。

普段は市販のリップと使い分けてます。



ほんとオススメですよー(-^口^-)。










人気ブログランキングへ  ←ポチっと応援おねがいします。
実は昨日の夜・・・・タコ焼き作ったんです。

簡単に作ろうとタコ焼き粉買ってきたつもりが・・なんとお好み焼きミックス粉ヾ(`д´#)ハート割れ

あわててネットで調べたら卵とだしを足せばいいことが分かったので一安心ダッシュ

たこ・キャベツみじん切り・紅しょうが・天かす・ねぎ入れてケッコー本格的なの作りました。




いつもは山芋すってだしとって、生地1番寝かして・・と手間かけてたんです。
もーしません。

今回はじめてミックス粉使ったんですが簡単で味もいつもと大して変わらないので

これからはミックス粉で!と決めましたよ太陽



タコ焼だけじゃ物足りないだろうと天津飯も作ったんですが(組み合わせ悪いねw)

・・・天津飯たべたら2人とも満腹になりまして落ち込み

肝心のタコ焼き少ししか食べれませんでした(えーーーーっびっくり)


なので本日リトライです祝日



んー満足ドキドキ大










人気ブログランキングへ ←応援ポチっとおねがいします。
モンドセレクション金賞受賞!

厳選チーズをたっぷりつかった
濃厚しっとりなベイクドチーズケーキクローバーです。
(チーズ生地に約60%クリームチーズ配合。・・・そりゃ〜濃厚だびっくり


冷凍保存できるので長くストックでき(3カ月)食べたい時に食べられます

チーズケーキ以外にもいろんな種類のケーキありますよ。

単品で、もちろん購入できますが
おすすめは初回限定でとってもお得なバラエティースイーツセットです。

内容は・・・

5種類【モンド受賞のチーズケーキ・チーズケーキ(チョコ)・ブルーベリーフロマージュ・モンブラン・モンブラン(抹茶)】を2つずつ。の合計10個

送料は全国無料(初回のみ)! お値段は2100円です。

すごいお得ですねハート

興味があれば見てってくださいな。

↓ ↓ こちらクリック ↓ ↓





人気ブログランキングへ ←ポチっと応援おねがいします。
    >>次へ
ルミガン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。