アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
お部屋改造計画続行・・・です。

せま〜いキッチンを使いやすくするため色々考えて

これが買おうか悩んでます。

シンプルヒューマンってメーカーの「アップライト バッグホルダー

★simplehuman( シンプルヒューマン )アップライトバッグホルダー KT1013ゴミ箱|ダストBOX |くずかご|ごみ箱|資源ゴミ|ホコリ|スリムペダル|おしゃれ|オシャレ|分別|デザイン|梅雨|生ごみ|悪臭|

価格:2,100円
(2012/1/6 08:46時点)
感想(4件)





レジ袋収納するものです。


使い方は
レジ袋を上部の口からそのまま押し込み・・・収納して
使う際、正面の口から引き出すだけ。

レジ袋を50枚収納でき

重さがあるからひっぱっても動かないそうですドキドキ大

いいでしょ?(-^口^-)




普段はマイバック利用してますが、急な買い物やコンビニなんかで

ビニール袋っていつのまにか増えてくんですよね。

いつか使うだろうと紙袋に入れて置いてるんですが

ど〜〜も
見た目がイケてなく(T▽T)汗

ず〜っとどうにかしたかったんです。


これがあったらずいぶんスッキリするしカッコイーな笑顔


正直レジ袋の収納如きにこんなお金かけたくないんですが・・・

口コミ読んでも評価高いし、ここは思い切って

買っちゃおーかな。


数日後・・・

買いました。

これいいですよOK

感想は、また後日。







お一人でもOK!生協のラクラク宅配



人気ブログランキングへ  ←ポチっとしたら喜びます。

    >>次へ
ルミガン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。