アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
今年の目標の1つに、お部屋改造がありますドキドキ大

使いやすく可愛くしていけたらと計画中。

片づけ・収納苦手なので落ち込み

自信まったくないですw。


今、1番改善したいのがメイクスペース。
 

パソコンテーブルの幅が長いので

半分をパソコンスペース、半分をメイクスペースとして

使うつもりでしたが


部屋の電気がパソコンテーブルのとこだけ逆光
少し暗くなるため

メイクしづらく・・・Σ(°Д°;

現在はベットの上でしています汗

そんなこんなで、デスクライト探してます。

理想は

シンプルデザインで色はホワイト。
ライトは長めでワンタッチでオンオフでき
角度の調節ができて、値段は5,000円くらいまで。


なかなかコレびっくりだというものに出会わず・・・。

候補としては





条件クリアでいいんですが
なんかデカい気が・・・。 
もう少しスタイリッシュさが欲しい








これは予算オーバーだが
明かりの強弱調節できるし、LEDなので消費電力が少なく魅力的〜〜






形は、悪くないかな。
コンパクトだし。
でもLEDじゃないのにこの値段は
ちょっとね。



理想の部屋作りは、ほど遠いようです(´Д⊂。


人気ブログランキングへ ←ポチっとおねがいします。



カタログ通販の【ベルーナ】インテリアオンラインショップ



こだわりのアジアン家具届けます。






    >>次へ
ルミガン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。