アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
この人気コミック・・・ドラマ化・アニメ化で話題になりましたね〜。

小栗旬がカッパ?

山田孝之が星?

桐谷美玲が金星人? (3人ともドラマの方に出演)

ずーっと気になってたんです(*・з・)




読んでみたかったので

まずは原作の漫画をゲオでレンタルしました。

ギャグ漫画ですOK

うぁ〜おもろーい(*゜▽゜*)   リクのつっこみがウケるメガホン

あと、ドSな牧場主・マリアのなじりが最高〜(笑)



ちょっとあらすじを・・・

舞台は荒川の河川敷。

エリート青年のリクは、金星人と名乗るホームレス美少女のニノに助けられ、

生まれてはじめての「借り」を作ってしまう。

「借り」を返すためニノの恋人になり、

橋の下で暮らすこととなる。


荒川の橋下では・・・

自称カッパの村長・常に星型マスクを被ってる星・元傭兵のシスター・白線の上しか歩けない白など

たくさんの人々が住んでいて、変な人ばかり(笑)


そんな奇妙な住人たちとの日常を描く

電波系ハートフルラブ(?)コメディー


だそうですウサギ

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

新品価格
¥560から
(2011/12/23 12:39時点)






ぜひDVDもみたいなびっくり
(山田孝之が出演の作品は私的にハズレたことがない星


荒川アンダー ザ ブリッジ DVD-BOX

新品価格
¥9,000から
(2011/12/23 14:38時点)







コミックレンタルもしてます。ここで借りれます ↓ ↓

ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS



購入お考えなら ↓ ↓

DVD、CD、ゲーム、本を買うなら TSUTAYA online



人気ブログランキングへ  ←ポチっとおねがいします、やる気でます。


   
ルミガン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。