アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気アーティストの倖田來未(29)が13日深夜、公式ホームページで結婚することを発表しました。




お相手はロックバンド【BACKーON】のギター&ボーカルの

KENJI03(ケンジスリー)(27)。


関係者によると、倖田は同バンドが作曲し、バンドのボーカル、

TEEDA(26)とコラボした今年8月発売の

Poppin,love cocktail feat. TEEDA」の制作

過程で距離が縮まったという。

「Popin love cocktail」は、

8月に発売した倖田のシングル「4 TIMES」に収録。


同月の野外音楽祭「a―nation」の東京公演では

倖田のステージにBACK―ONが参加し、同曲を共演した。

その時の画像 ↓




わずか交際4カ月での電撃結婚となった







わーびっくりびっくりくーちゃんおめでとーハート

突然でびっくりしましたねー。


これでavexの二大巨頭は結婚しちゃいましたねー猫



くーちゃん好きハートなので

今回だけニュースネタです。

あしからず(*´ω`)クローバー












人気ブログランキングへ ←ポチっとおねがいします。


   
ルミガン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。