アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前ティム
性別をとこ
ボーカルスクールを持つこと
長所滅多に怒らない
短所童心にかえるとなかなか戻ってこなくなる
血液型A型
星座しし座
職業ボーカルインストラクター
趣味スノーボード、 Gibson ES-330と戯れる
特技ゴロリのモノマネ、エアーボーカルw
チャームポイント右手薬指の先のほうに二本だけ生えてる毛
好きな音楽アーティストRed hot chili peppers、ヌーノ・ベッテンコート、Voo Doo Grow Skulls、スティーブ・ヴァイ、NOFX、ビリー・ジョエル、RANCID、スティーヴィー・ワンダー、Mr.Big、エルヴィス・プレスリー、Hi-Standard、椎名林檎、東京事変、Mr.Children、ウルフルズ、Offspring、サザンオールスターズ、Greenday、フランク・シナトラ、Nirvana、奥田民男、Population 1、木村カエラ、Bon jovi、クレイジーケンバンドetc...
嫌いな食べ物カボチャ、ジャガイモ、サツマイモ。
窒息するんじゃないかと思いながら
一応全部食べる。
最近ガッデムなこと事務募集という名目で婚活真っ最中な
ウチの代表の姑息な体質。
今だからごめんなさい小さい頃の事、お風呂の浴槽にプカプカと
浮いていたあの茶色い物体を残していった
犯人は何を隠そうこの僕ですww
ごめんなさい…ww
今欲しいもの屋根付きスイングタイプのトライク(ジャイロかヴォーグ)
最近ハマっていることGibson ES-330のお手入れ、美容院 with ホットペッパー
動物占いではライオン
愛について唯一、理性を持つ人間だけが大きな心で万物を受け入れることの出来る、かけがえの無い文化。なんつって。
近所のよく行く楽器屋さん黒澤楽器、石橋楽器、イケベ楽器、
島村楽器の順で出没します。
Sony Music Shop
プロフィール

ティム
こんにちは。未来の歌い手さんを育てる仕事をしています。 その傍ら、スタジオミュージシャン的なお手伝いもしてて、バンドメンバーに恵まれないボーカルさんの音源制作もやってます☆ そうそう、右も左も分からぬギター初心者さんに向けたマンツーマンレッスンを神奈川県内で近いうちに始めるのでご期待くださいね〜♪ お問い合わせは timarms@live.jp まで。
最新日記
https://fanblogs.jp/timebomb/index1_0.rdf
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
月別アーカイブ
カテゴリメニュー
伝説のバンド            オンキヨー公式ショッピングサイト e-onkyo パーフェクトスーツファクトリー
お友達のブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。