アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

クリスマスイヴ

いやいや、久しぶりに運動したような気分でした。
足超疲れましたよ〜ぉ。

この日はみなとみらいへ行ってきました ("▽"*)

クリスマスのシーズンって
イルミネーションがたくさんで、見てるだけで楽しいですよね!
特に目的も無く僕の彼女さんとおてて繋いでブラブラ♪

特別な日に二人ともお休みが一緒になったんで、
こんな日くらいゆっくりしたいなって思って。。ん?
楽してんだろって?断じてそんなことはありませんww


 
 これなんだか分かりますか? はい、電波塔ですよね。
 彼女に冗談で、

 「こんなとこからマリンタワー見えるよ、ホラッw」

 と言うと、

 「わーホントだ!マリンタワーも光ってるよ!!」

 と、予想以上にでっかい声で感動しやがったwので
 周りのカップル、通行人が微笑してました (T▽T)

 おかげで僕まで恥をかいた一瞬でしたww
 仕方が無いので一枚撮っときました。

風邪めっちゃ流行ってますね〜

通勤の電車で、fuckin' な出来事がありました。
マスクしたサラリーマンがある駅で駆け込み乗車してきまして、
混雑時だったので無理やり入って僕と向かい合う形になりました。

そしてサラリーマンは走ってきたので苦しかったのかマスクを外しました。
そして次の瞬間、ゲェーッホッホォーッ!ゲェッホォ! と、
手も押さえずに僕の顔に咳き込みました ヽ(`Д´)ノ ナンカクサカッタシッ

ホント、顔面にタオリングしてやりたかったですよっ!
濡れたタオルでピシッとw…顔面にって、分かりますかね (;^ω^A
まぁまぁ、くしゃみとか咳してる人、本当に多いですよね〜。

必見!スタジオ、ライブのお供に!!

サビチェビッチさんからお得な情報頂きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

無料って、、35本も、、凄すぎるww








コードブック買う必要ないですw

あはは、いいもん見つけちゃいましたww ギター初心者さん必見です!

今の世の中、本当に便利になってきましたね〜。
もう知ってる人いるかも知れないですけど、これはおもしろい!

ドラムが…

先日バンドメンバー(ドラム)が
持病のヘルニアが悪化してしまい、ダウン。

ドラムは腰に負担がすごいですからね〜。仕方ないけど
しばらくはリズムマシンでどーにかやりすごすしかないね(ノω・、)
お大事に…。二日で治ってね、って無理か。


そこで、アマのドラムさんをメン募サイトで募ったんです。
そしたら一人名乗り出てくれて、とりあえずサイト上で
メールのやり取りしたんですが、これがビックリ!!

「スタジオ代はもちろんですが、サポート代はいくらいただけますか?」 

だってw 僕がなぜに笑ってしまったか、分かりますか??


………、ポーーゥ!!!

キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!







━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ◆ 【Music Tree】 チャリティー楽曲募集中 ◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
● [あなた自身のオリジナル楽曲をネットで販売、チャリティーにもなる!]
アーティストとして参加してプロジェクトを盛り上げましょう![詳しくは↓]



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━

この時期ならではだね

バニー街はセールですごいことになってるねバニー



HMVジャパン

大切な人のために贈る詩

今日は大切な人へ詩を作りました。

意外と簡単に出来てしまった…(;^ω^A
そんなもんなんだろぅか??
もちろんちょっとしたプレゼントも付けて。。。

プレゼントの品物を何にするか、どう渡そうか、
考えるのって凄く楽しいですよね!

クリスマス大作戦のアイテム、ここで探していけば?ww

なんにしても準備はお早めに(´・ω・`)/~~A でわっ 

詳しくは11日の日記を見てみてネ。オヤスミーzzz…


もうすぐクリスマス…

毎年この時期になると考えてしまう。

大切な人へのクリスマスプレゼントに悩む人、多いでしょ?
相手のこと考えれば考えるほど決められなくなっちゃう。
僕がその一人なんですが (*´д`)=з

そんな僕が頭をしぼりにしぼって考えてみました。

超便利!!Pocket Wifi

こんばんは。

今日は音楽とちょっとずれてるようだけど、
まぁ待ってください。

イー・モバイルのポケットワイファイ(以下略:ポケファイ)
ってしってますか?これすごいんですよっ(≧▽≦)

 1. ワイヤレスなんで家でも外でもインターネット!

 2. 高速(下り7.2Mbps、上り5.8Mbps)モバイルでは優秀!

 3. 申し込んだらすぐ使える!

 4. プロバイダ不要!

と、ここまでは「ちょっと通信速度速いだけじゃん」、ていう
人がいると思いますけど、それだけじゃないんですよ。

Wi-Fi機器だから、携帯ゲーム機、ミュージックプレイヤー、パソコンが
無線で繋げちゃう。しかもどこでも!
更に同時に5台までつなげられるんです!!

そしてなんと…

    >>次へ
Sony Music Shop
プロフィール

ティム
こんにちは。未来の歌い手さんを育てる仕事をしています。 その傍ら、スタジオミュージシャン的なお手伝いもしてて、バンドメンバーに恵まれないボーカルさんの音源制作もやってます☆ そうそう、右も左も分からぬギター初心者さんに向けたマンツーマンレッスンを神奈川県内で近いうちに始めるのでご期待くださいね〜♪ お問い合わせは timarms@live.jp まで。
最新日記
https://fanblogs.jp/timebomb/index1_0.rdf
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
カテゴリメニュー
伝説のバンド            オンキヨー公式ショッピングサイト e-onkyo パーフェクトスーツファクトリー
お友達のブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。