アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

遅れあけましておめでとうございます

今年もどぉぞ宜しくお願いします (´・ω・)ノシ

こんなの知ってますか?



まだ始まって間もないこのサービス。
今なら注目を集めるのにいい時期ですね。
デビューへの道がここから繋がることも!? (´・ω・)y─┛

やったもん勝ちです。貪欲にいきましょっ♪

コードブック買う必要ないですw

あはは、いいもん見つけちゃいましたww ギター初心者さん必見です!

今の世の中、本当に便利になってきましたね〜。
もう知ってる人いるかも知れないですけど、これはおもしろい!

ドラムが…

先日バンドメンバー(ドラム)が
持病のヘルニアが悪化してしまい、ダウン。

ドラムは腰に負担がすごいですからね〜。仕方ないけど
しばらくはリズムマシンでどーにかやりすごすしかないね(ノω・、)
お大事に…。二日で治ってね、って無理か。


そこで、アマのドラムさんをメン募サイトで募ったんです。
そしたら一人名乗り出てくれて、とりあえずサイト上で
メールのやり取りしたんですが、これがビックリ!!

「スタジオ代はもちろんですが、サポート代はいくらいただけますか?」 

だってw 僕がなぜに笑ってしまったか、分かりますか??


………、ポーーゥ!!!

キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!







━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ◆ 【Music Tree】 チャリティー楽曲募集中 ◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
● [あなた自身のオリジナル楽曲をネットで販売、チャリティーにもなる!]
アーティストとして参加してプロジェクトを盛り上げましょう![詳しくは↓]



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━

デモCD出来上がった後は…





いよいよ売りに出たいですよね!


それにしても在庫抱えるには部屋狭いし、
倉庫なんてないし……
あ〜とことん貧乏を呪ってしまぅ(´Д`)人(Д` )・°。

なぁんてネガってるバンドマン諸君!ソコの長髪!!
途方にくれるにはまだ×4早いですよ。
そんなことも一まとめにお世話してくれるとこ。

あるんです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ロックの聖地 【バズーカスタジオ】

こんな経験ないですか??

スタジオでは凄くいい音で録れて満足していたのに家で聴いてみたら
物凄く音がこもって聴きづらい。なんで?あんなに高かったのに…。

これじゃあお金をドブに捨てたようなものですよね。
お客さんが聴いたときにはどんな音質になってしまうんだろう。。。
と、不安が頭をよぎってしまう。
そんな音にシビアなバンドマン達へ朗報!!

ジャパニーズロック界の聖地【バズーカスタジオ】

今日から僕は

みなさんはじめまして( *^▽^)/


今日、念願のネットの環境が復活いたしましたので
さっそくブログ生活から始めようと思います。


そーいえば結構前に

「ブログ更新ジェネレーター」

なるものがたくさん出回ってましたけど、今はいったい
どうなっているのでしょう??


もうかなりブランクあるから、これから情報収集しなくちゃ(´・ε・`)ムー



そぅそぅ、こんなん見つけたよっ。
レコーディングってプロに頼むと高いってイメージですよね?
だからこそ際立つこの価格っΣ(°Д°; 
僕の十代のころってこんな金額じゃできなかったよなぁ。。

俺達は一人じゃない!みんなで割れば怖くない♪    





   
Sony Music Shop
プロフィール

ティム
こんにちは。未来の歌い手さんを育てる仕事をしています。 その傍ら、スタジオミュージシャン的なお手伝いもしてて、バンドメンバーに恵まれないボーカルさんの音源制作もやってます☆ そうそう、右も左も分からぬギター初心者さんに向けたマンツーマンレッスンを神奈川県内で近いうちに始めるのでご期待くださいね〜♪ お問い合わせは timarms@live.jp まで。
最新日記
https://fanblogs.jp/timebomb/index1_0.rdf
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
月別アーカイブ
カテゴリメニュー
伝説のバンド            オンキヨー公式ショッピングサイト e-onkyo パーフェクトスーツファクトリー
お友達のブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。