アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

風邪めっちゃ流行ってますね〜

通勤の電車で、fuckin' な出来事がありました。
マスクしたサラリーマンがある駅で駆け込み乗車してきまして、
混雑時だったので無理やり入って僕と向かい合う形になりました。

そしてサラリーマンは走ってきたので苦しかったのかマスクを外しました。
そして次の瞬間、ゲェーッホッホォーッ!ゲェッホォ! と、
手も押さえずに僕の顔に咳き込みました ヽ(`Д´)ノ ナンカクサカッタシッ

ホント、顔面にタオリングしてやりたかったですよっ!
濡れたタオルでピシッとw…顔面にって、分かりますかね (;^ω^A
まぁまぁ、くしゃみとか咳してる人、本当に多いですよね〜。

この時期イベント盛りだくさんで何かと忙しい方多いと思います。

クリスマス、忘年会、旅行、ロンドンナイト的な
ライブを予定してる人(お客さん含め)etc…
そんな中で風邪もめっちゃ流行ってるんでみなさん気をつけてください (´・ω・)y─┛
僕も仕事柄、絶対に風邪を引くわけにはいきません!


手洗いうがい、体を温める、マスク…でもなぁ、体モコモコになってマスクなんて
怪しすぎますよね…、男だとなおさら危険な香りすら漂う。。

こんな混沌とした時代がさらに怪しさを後押しします ( TДT)ガビーーーン
そこで サプリメント大国 「アメリカ」 より風邪の予防におすすめのサプリメント
をご紹介。

いちいち病院に行くの面倒だし、病院行った方が
他の病気移りそうな気がする。。

普段から免疫力があれば風邪も引きにくくなるし、足りない栄養をサプリメントで
補う手軽さは、忙しい僕らにはありがたいアイテムの一つですね!

あと個人的に思ったことは、これだけ有名なものを飲んでおけば
もう大丈夫!なんて自己暗示にかかる人もいるのでわww

相乗効果?で風邪の菌も全く寄せ付けなくなるかも!?



――――――――――――――――――PR――――――――――――――――――

発毛率90%の最新発毛『レーザーブラシ』


【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
Sony Music Shop
プロフィール

ティム
こんにちは。未来の歌い手さんを育てる仕事をしています。 その傍ら、スタジオミュージシャン的なお手伝いもしてて、バンドメンバーに恵まれないボーカルさんの音源制作もやってます☆ そうそう、右も左も分からぬギター初心者さんに向けたマンツーマンレッスンを神奈川県内で近いうちに始めるのでご期待くださいね〜♪ お問い合わせは timarms@live.jp まで。
最新日記
https://fanblogs.jp/timebomb/index1_0.rdf
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
月別アーカイブ
カテゴリメニュー
伝説のバンド            オンキヨー公式ショッピングサイト e-onkyo パーフェクトスーツファクトリー
お友達のブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。