英・シャーロット王女 最新♪の話題はこちら

12月3日の「白熱ライブ・ビビット」でも紹介された
シャーロット王女の着ている服と犬のぬいぐるみが話題ですね。

洋服もぬいぐるみもかわいくて絶賛されてます。



シャーロット王女の着ている服は、
フリルの襟がついたフローラルプリントのワンピースで
その上に薄いペールピンクのカーディガンを羽織ってます。

Cashmere Cardigan カシミヤ100%でイギリスのブランド
ネット通販で日本にも配送してくれるそうですよ。


【 シャーロット王女・カーディガンのブランドはこちら 】

【ブランド名】The White Company 
【価   格】カーディガン 約11.000円
【公 式 H P】 >>> Home page for The White Company

>>> ベビー 【カーディガン】 ピンク 一覧


タイツもカーディガンと同じ色をはいていてとてもキュートですね。

【 シャーロット王女・タイツのブランドはこちら 】

【ブランド名】Amaia Kids
【価   格】タイツ 約2100円
【公 式 H P】 >>> Home page for Amaia Kids

>>> ベビー カーディガン ピンク 一覧



そして、シャーロット王女の前においてある
「子犬のぬいぐるみ」もかわいいですね。

肌触りも抜群のイギリスのぬいぐるみで
丸洗いもできるそうです。

イギリス王室御用達なんです。
トムクルーズの愛娘のスリちゃんも持っているそうです。

【 シャーロット王女・子犬のぬいぐるみはこちら 】

【ブランド名】Jellycat ジェリーキャット
【価   格】ジェリーキャットのぬいぐるみ 約3000円
【公 式 H P】 >>> Home page for Jellycat

この「ジェリーキャットのぬいぐるみ」
なんと、日本でも取扱い店があるそうで
日本でも購入できるようです。

「ジェリーキャットのぬいぐるみ」
日本で購入できるお店はココ

六本木ヒルズで買うことことができます。


【 ジェリーキャット・販売店はこちら 】

【販 売 店】moments モーメンツ 六本木ヒルズ店
【販売店 HP】 >>> moments モーメンツ 六本木ヒルズ店 HPはこちら


シャーロット王女の写真が発表されてから
ホームページを見て 問い合わせが殺到しているそうです。
詳しくは、HPをご覧くださいね。

お値段も2000円からあり種類も豊富で人気だそうです。


気になるシャーロット王女の前においてある
同色の「子犬のぬいぐるみ」は、今月中に入荷予定だそうですよ
売り切れる前に予約しなきゃですね♬


大手の通販サイトでも購入できますが、
早くも売り切れしているSHOPが増えてますので
早めのチェックをおすすめします。

>>> ジェリーキャットぬいぐるみ 一覧





シャーロット王女の着用アイテムは、ジョージ王子の
50%増しで売れているそうです。チェックしてみてくださいね。

【 記事・まとめ動画 】

 >>> シャーロット王女 誕生記念 アイテム 一覧はこちら







>>>チャールズ皇太子・ウィリアム王子・ジョージ王子と3代に渡り愛用される【G.H.HURT & SON(ジーエイチハートアンドサン)】