アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月13日

諸葉無双! 聖剣使いの禁呪詠唱 第9話「シベリア行」

聖剣使いの禁呪詠唱 イメージソングミニアルバム



さて、待望の(?)諸葉無双回です!
イギリス支部長エドワードに頼んで偽造パスポート・偽造ビザを作ってもらい、AJを案内役に諸葉がロシアで大暴れ…なのですが、けっこうダイジェスト風味になってて笑いました。

アバンで陸サーファーみたいなおっさん救世主を倒したところ等、今回は戦闘中の諸葉が非常に楽しそうで意外な一面だなーとか思ったり。
詠唱シーンも笑顔で、陸サーファーさんを尋問する時もドS顔でしたし。
2つの前世の記憶があり、そのどちらも戦いの記憶しか思い出せないとなると、諸葉は諸葉なりにたまってるものがあるのでしょうか?
表向きじゃない諸葉も見てみたいですね。

今回のラストはランクAを8人相手にし、最後の8人目と交戦するところでなんと雷帝の闇術が諸葉を貫くといういい引きでしたね。
雷帝は現場にはいなかったので、フード君の闇術でモニターのような物を作り出して攻撃してきたって感じでしょうか。便利だなあ。

諸葉は「1人も殺さない戦争」を掲げてロシアにやってきました。
決して甘さからではないと言っているので、失敗すなわち死であるロシアとは対極を示す事で、雷帝の権威を失墜させるのが目的なのでしょうか。
既に1人、諸葉に靡きそうな子がいましたね。即、EDに加わってて笑いました。


ランキング参加中
blogramのブログランキング にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
posted by tikki at 20:56| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3409159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
聖剣使いの禁呪詠唱 テレ東(3/08)#09
Excerpt: 第9話 シベリア行 ロシア・ウラジオストック支部局長を襲う諸葉。雷帝の居場所を尋ねるが教えてもらえない。取り敢えず思い出した呪文を詠唱して支部局長を倒す。 これは一人も殺さない戦争です。エドワードの秘..
Weblog: ぬる〜くまったりと
Tracked: 2015-03-13 22:22
聖剣使いの禁呪詠唱 第9話「シベリア行」
Excerpt: 聖剣使いの禁呪詠唱の第9話を見ました。 第9話 シベリア行 レーシャを非人道的に操っていた『雷帝』の異名を持つ禁呪保持者ヴァシリーサに対して、抑えきれない怒りを覚えた諸葉は一人でロ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2015-03-13 21:48
検索
最新記事
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
famima.com(ファミマ・ドット・コム)
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
リンク
アニメイトオンラインショップ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。