アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月13日

ウォンさんが可愛く見えてきた 美男高校地球防衛部LOVE!第9話「愛はプライドより強し」

美男高校地球防衛部LOVE!フォトブック「バトルラヴァーズの日常」 (ぽにきゃんBOOKS)



↑キャストによるコスプレフォトブックの模様。えんちゃん役の梅原裕一郎さんが凄く男前。

最初に地球防衛部の記事を書いた時は「マスコットキャラが可愛くない」とか言ってたんですが、撤回します…
ウォンさん可愛いです!笑
今回は両手でおにぎりを持ったり、湯船でお湯をばちゃばちゃしたり、有基に手を持たれてバンザイみたいなポーズになってるのとか、可愛くてやばかったですね!
なんだろう…慣れてきただけなのかな!?
7話で有基に野外モフモフされてたのも面白かったですね。

今回は自意識過剰でプライドが高いメロン怪人(CV緑川光)です。
バトルラヴァーズにメロンに関する謎を出し、答えが知りたかったら週末に眉難山へ来いと彼らを誘き出します。
でも今の時代ネットでなんでも調べられるんですよね笑
それでも有基の希望で眉難山で行こうとするバトルラヴァーズですが…交通費がないと笑

そこへ現れたマス研。久しぶりだなマス研。
マス研にグラビア撮影を依頼され、その謝礼で眉難山へ行く事になります。
グラビアはコスプレ写真ばかりで面白かったですね。なぜかスケ番スタイルの有基や、ギリシャ風の蔵王(ほぼ全裸)とか。
あと、マス研は第3勢力だと思っていたのですが、どうなんでしょう。部室にいる金魚が喋りだしそうで、喋らないんですよね。

眉難山へ行く防衛部ですが、有基が完全に遠足気分で可愛いです。おにぎりやトランプを持って来てました。
メロン怪人が仕掛けたと思われる罠(風雲!たけし城っぽい)をかい潜り、山頂へ到着。
ネットで全部調べちゃったと告げられた上に、食後のメロンはあってもなくてもいいとまで言われたメロン怪人の動揺っぷりが面白かったというか、悲しかったというか。
次から次へと何に対する言い訳なのか、自分に対する言い訳なのか、別に自分は特別なメロンじゃなくてもいいんだけど、特別を求められているからそう振舞ってただけなんだけどねハハハとマシンガントークで、非常にいたたまれない!!!
バナナのように叩き売られるとか自虐も入ったりで本当にいたたまれない怪人でした

最終的にはバトルラヴァーズがメロンジュースとか好きだしメロンパンもいいし、味わい色々でいいじゃんみたいな感じでラブシャワーとなりました。
加工品にメロン味って色々ありますもんね。
ラブアタックなしなのは珍しいパターンでしたね〜

メロン怪人が敗れたのを感じたズンダー様が「奴もラブられたか」と言ったのには相当ハマりました。このアニメ、言い回しがいちいち面白いんですよね。


ランキング参加中
blogramのブログランキング にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
posted by tikki at 04:25| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3406437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
美男高校地球防衛部LOVE! 第9話「愛はプライドより強し」
Excerpt: 美男高校地球防衛部LOVE!の第9話を見ました。 第9話 愛はプライドより強し 怪人が次々と倒され、計画の見直しを迫られる草津達は征服部として打って出ることを誓い、新たな刺客を送り..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2015-03-13 21:48
検索
最新記事
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
famima.com(ファミマ・ドット・コム)
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
リンク
アニメイトオンラインショップ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。