アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月28日

乙女向け?腐女子向け?美男高校地球防衛部LOVE!第4話「愛と青春の美少年」

どっちもじゃないかな…という結論に至りました笑
あと男性声優ファン向け? 決して相容れない趣味かもしれませんが、意外と全属性を持っているオタク女性も多いのでは?
男性もネタアニメ好きならついてこられるはず!?

今回は幼少時、征服部の草津と防衛部の鬼怒川は幼馴染だという新事実発覚からのスタート。
でもこの設定今後活かされる気がまったくもってしない!

銭湯で繰り広げられる意味のない会話シーンですが、ここを毎週楽しみにしてしまうようになったら立派なファンと言えるでしょう。
ニコニコ動画で1話が無料配信しているので見ちゃいました…見事に1話冒頭から延々とちくわぶについて語るという、視聴者置いてけぼりな入りになっていて笑いました。



今回の怪人は老け顔を気にしている高校生男子(CV鳥海浩輔)でした。4話で鳥海を持ってくるとは…
毎回、バトルラヴァーズはなんだかいい感じの事を言ってくれますが、今回は「若くなってもブサイクは美少年にならない」とか物凄く悲しい事を言いましたよ! そうだよ、痩せてもブスはブスなんだぜ…(体験談)
さらに老け顔である事を気にしているから、中身から老けていくのでは? みたいな…なんかもうめちゃくちゃだなおい!

4話はサービスシーン?が多かったような気がします。
防衛部のお風呂シーンの露出が多かったり、頬を赤らめながらくすぐりあったり、突然ショタっ子になったり…
だ、騙されないんだからね!!!


髪を下ろした立くんをもっと!! お願いします!!!


ランキング参加中
blogramのブログランキング にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

美男高校地球防衛部LOVE!オープニングテーマ 絶対無敵☆Fallin'LOVE☆


posted by tikki at 02:55| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3218571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
美男高校地球防衛部LOVE! ♯04「愛と青春の美少年」
Excerpt: 評価 ★★★ 草津錦史郎役の神谷浩史さん、誕生日おめでとうございます!        で、今回の話は……
Weblog: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない
Tracked: 2015-01-28 18:47
美男高校地球防衛部LOVE! 第4話「愛と青春の美少年」
Excerpt: 美男高校地球防衛部LOVE!の第4話を見ました。 第4話 愛と青春の美少年 夜の生徒会室で幼い頃に見た流星群のことを思い出して回想に耽っていた草津は世界征服の誓いを新たにしていた。..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2015-01-28 07:28
検索
最新記事
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
famima.com(ファミマ・ドット・コム)
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
リンク
アニメイトオンラインショップ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。