アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月27日

刀剣乱舞 新サーバー解放

今日1/27のメンテナンスで新サーバー「大和」「美濃」が追加されました。
私は相模サーバーでプレイしています。
サービスが始まってから2週間でサーバーが5つになるなんて凄いですね〜。
イベントや新・刀剣男子の追加も早くして欲しいところです。
レア刀ドロップ・作成アップキャンペーンとかしてくれないかな…笑

今日は5-2に進んでみました!
が!
1戦目の遠戦で刀装がふっとんだので帰りました
レベル40の燭台切光忠では無理でしたか…
今の1軍構成は↓です。

レベル46 蛍丸
レベル53 山姥切国広
レベル47 大倶梨伽羅
レベル44 次郎太刀
レベル43 和泉守兼定
レベル40 燭台切光忠

ここにレア太刀の鶴丸国永・江雪左文字を入れ、大太刀ももう1振り入れようと思っています。
装備欄3スロットの太刀を育成中です。まだレベル14くらいですけども。
大太刀は太郎太刀が27でランクアップもしているので、彼でいいかなと。

初期刀である山姥切国広はどうしても外したくありません!
これからもずっと使い続けたい…彼の性格的にも外したらますます引きこもりそうで怖いです笑
地味に大倶梨伽羅にも思い入れが…


鍛刀は本日もダブりです。
加州清光、大倶梨伽羅、和泉守兼定でした。
薙刀レシピを回している筈なのに…槍も欲しいですし…でも本当に欲しいのはレア太刀の三日月宗近…
絵馬課金を考えてもいいかなあと思いますが、富士絵馬で加州清光が来ましたし、梅絵馬では蜂須賀虎徹だったので二の足を踏んでいます笑
絵馬で打刀って!!


ランキング参加中
blogramのブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

TVアニメ カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 キャラクターソング vol.2


タグ:刀剣乱舞
posted by tikki at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 刀剣乱舞
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3217596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
famima.com(ファミマ・ドット・コム)
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
リンク
アニメイトオンラインショップ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。