アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月21日

ワールドカップ!

日本、初戦のコロンビアに勝ちましたね!
ニューヨークでは朝の8時から試合だったので、学校に行くまでの30分間子供達とテレビの前で応援しました。
香川選手のPKにはもう大興奮!!
C8A3F416-2DFB-4641-9FB1-CC9A4EAB8F9D.jpeg

アメリカは今回のワールドカップに出ていませんが、周りの子供達はワールドカップに夢中で、
息子のクラスではブラジルが一番人気があるそうです。
そんな中息子はポルトガルをこそっと応援しています

前大会の頃は、サッカーは幼稚園でやっていましたが、観ることに興味はなく、
どこかのチームを応援するなんてことはありませんでした。
それが今大会は試合結果を自分で調べたり、ハイライトを見たりしてます。
この4年で大きくなったなーとこんなところで息子の成長を感じました

次戦はセネガルですね!応援しましょうー!!

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!

海 外での育児ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村




posted by tigger at 03:25 | Comment(3) | TrackBack(0) | 子育て
プロフィール
tiggerさんの画像
tigger
ニューヨーク在住のアラフォー主婦です。生まれも育ちも日本の私たち夫婦がひょんなことから、ニューヨークに引っ越し! 家族4人頑張って生活してます! 英語や子育て教育、そしてお小遣い稼ぎの在宅ワークについて綴っていきたいと思います。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。