アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月25日

夏休みの過ごし方〜お家でのんびり

やっと金曜日
夏休みもあと1週間ほど!がんばれ、母!

毎日くだらない兄弟喧嘩、ひまーひまー攻撃に耐えかね、どこかへ連れて行っていました。
でも週末は出かける予定があるので、今日は思いっきり家でまったり(ダラダラ)と過ごしました。

家の周りで、ウォーキングがてら、次男の自転車練習に付き合ったり
3D6C9C58-8386-40B3-AE64-B5AA9B02C63F.jpeg


長男がオレの究極のフレンチトーストを作る!と言い出したので、キッチンで見守ったり
97D4D3C1-A1BD-4553-BAC1-47339792714F.jpeg72936E10-C387-4B26-BB04-FDEB3BC8A88C.jpeg

息子作のフレンチトースト。どうですか?本人はインスタ映えの一枚が撮れたと、大満足の様子でした


次男はその間、レゴで一生懸命何かを作っていました。お母さん見てー!すごいのできたー!というので、期待して見にいくと
3298E197-CE44-4433-B7EA-BD2B59B80304.jpeg
人のレゴをひたすら繋げたものでした山ほどレゴあるのに。。。

さぁ、明日は早起きしてお出かけです。
息子が計画したプランで、日帰り旅行してきます!予定がキチキチなので、全ていけるかわかりませんが、またブログに書きたいと思います
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!

海 外での育児ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村








posted by tigger at 06:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8026766

この記事へのトラックバック
プロフィール
tiggerさんの画像
tigger
ニューヨーク在住のアラフォー主婦です。生まれも育ちも日本の私たち夫婦がひょんなことから、ニューヨークに引っ越し! 家族4人頑張って生活してます! 英語や子育て教育、そしてお小遣い稼ぎの在宅ワークについて綴っていきたいと思います。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。