広告

posted by fanblog

2018年08月09日

在宅ワーク始めて3ヶ月!


在宅ワークを始めて3ヶ月経過!

5月から始めた在宅ワーク。3ヶ月経ちまして、5万円ほど稼げました。
基本的には平日日中4時間〜5時間作業。
学校行事や友達とランチに行く日は、事前に連絡してお仕事を休ませてもらいました。自分の働きたい時だけ働けるのは、在宅ワークの一番良いところですね。

3つの仕事を掛け持ちしていたのですが、
そのうちの1つが7月すごく忙しくて、ノルマというわけではありませんが、毎日やって欲しいと言われる量がすごく多くて大変でした。
画像加工の仕事で、サイトから写真を一旦パソコンに保存し、それを指定のサイズに加工するというものです。1つの商品に対して15枚以上の写真があり作業時間がかかりました。それで1商品につき20円。一日30商品はやって欲しいとと言われたので、朝10時から16時まで最低の家事をする時間以外ずーっと作業してやっと終わる感じでした。それで600円です。
ほかの2つの仕事よりハードなのに、一番お金にならない。
担当の方はとても良い方なので、言い出しにくいですが、割りに合わなさすぎるので辞めさせてもらおうかな。
ほかの2つは自分のペースでやれているので、引き続きやっていこうと思います。

在宅ワークだと、どんな仕事がよく稼げるんでしょうね。目標は月3万円!仕事探しからまた始めます!

飛行機無事飛びました!バイバイ、日本!また来年帰ってくるよー!
10E4FFD4-4EE0-49CC-9BBB-4633C0AA4633.jpeg


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!

海 外での育児ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村





posted by tigger at 16:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | 海外生活
この記事へのコメント
こんにちは。
ブログランキングから来ました。
画像加工の作業大変そうですね。
やっぱり自分のペースで実践できるものがいいですね。
目標達成まで頑張って下さい。
応援して帰ります。

Posted by totochan(ととちゃん) at 2018年08月12日 06:40
こんばんは、ブログランキングからきました。
在宅ワークは、自分の働きたい時だけ働けるので
良いですよね。
自分の時間が有効に使えます。
また拝見させていただきます。
Posted by ゆきぴ at 2018年08月10日 23:01
こんにちは、ランキングからきました。
時間を選んでお仕事できるのが在宅ワークのメリットですからね♪

確かにどんなお仕事がお金になるのか気になりますよね(^^;)
Posted by Nakashima at 2018年08月09日 22:04
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7978226

この記事へのトラックバック
プロフィール
tiggerさんの画像
tigger
ニューヨーク在住のアラフォー主婦です。生まれも育ちも日本の私たち夫婦がひょんなことから、ニューヨークに引っ越し! 家族4人頑張って生活してます! 英語や子育て教育、そしてお小遣い稼ぎの在宅ワークについて綴っていきたいと思います。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。